メルマガアフィリエイトは初心者でも稼ぐ事が出来る

ansin1感謝されながら稼ぐ

 

これはどんなビジネスでも理想です。

 

メルマガアフィリエイトでは、読者さんと会うことはまずありませんが、相談や質問を受けることにより、コミュニケーションを取ることになります。

 

中には、まったく無視、もしくは、「こういう質問がありましたので共有させてください。」という、最近の流行の一方的な親切アピールでごまかす。という人も多いようですが、私は、誠意をもって答えるべきだと思う。

 

メルマガアフィリエイトの初心者でも、役立つ情報を発信し続ければ読者さんは増えますが、コミュニケーション不足は、その効果にブレーキをかけることになります。

 

読者の方を大事にし、コミュニケーションを取っていれば、自分が本当に良いと思った高額な教材も、買ってくれる上に「いい教材を紹介していただいてありがとうございます。」と感謝される。

 

これが、メルマガアフィリエイトの醍醐味であり、最大のメリットです。

 

初心者だから稼げないということもありません。これは、他のアフィリエイトと比べると、本当にやりがいのあるビジネスだと、私は思います。

 

一方お金が稼げるということを、最大のメリットと考える人もいる。コチラの方が多いのかもしれません。

 

このタイプの方が悪いとは言いませんが、道を誤りやすいのは事実。

 

ありがちな例は、詐欺商材の紹介、商品を紹介する画像とリンクばかりの記事。こうなると、息の長い商売は難しいでしょう。

 

これからメルマガアフィリエイトをやるのであれば、感謝されながら稼ぐ。

 

コチラを選択したほうが、売り上げも上がりますし、先々、安定して稼ぐことができます。

 

メルマガアフィリエイトは、メルマガによって商売しますので、極端な話、メアドさえあれば仕事が出来てしまう。

 

これが意味するところは、サイトが生命線ではないということです。何年もかけて、メインのサイトを構築したが、Googleのシステムが変わったためやり直しとか、広告会社の方針の変更で、広告掲載が出来なくなるとか、 そういうリスクが少ないのもメリットです。

 

その際の集客方法については、また今度、書かせていただきますので、お楽しみに。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ