アフィリエイトはお金がかかるんですか?

bsPPW_sunadokei

アフィリエイトをやるのに、「お金をかけずに稼げませんか?」

 

よく聞きますね。私も思っていたことです。

 

労力を惜しまなければあるかもしれません。しかし、短期間でという条件が付けば無い。

 

多分・・・。

 

申し訳ありませんが、私は知りません。数百円や、単発で稼ぐならありますよ。

 

ビジネスとして考えた時には、無いという意味です。

 

お金を使うのは基本的に時間を、お金で買うと考えたほうが良いでしょう。

 

分かりやすく言うと便利なツールを使うということです。

 

例えば、アメブロ専用のアクセスアップのためのツール。サイトを量産するためのツール。文章をリライトしてくれるツール。等々使おうと思えばいくらでもある。

 

稼いでいる人はあらゆるツールを、使いこなしているといっても過言ではありません。

 

これらのツールは使えるものに限って値段が高い。数千円の月額のものから、数十万円のものまで様々です。

 

収入が増えると人を雇うか、ツールに投資しなければ、奴隷のように働いても間に合いません。

 

外注を利用する人も多くいます。
(ただし、効率的な方法もあります)

 

記事の外注、サイトの外注、アクセスの外注までこれもまた様々。

 

これらを全く使わないということは、稼ぐ可能性を放棄しているようなもの。

 

情報もしかりです。秘匿性の高い情報ほど値段が高いのが常識。

 

ではどうするか、情報を持っている人の真似をする。今稼いでいる人の真似をすることです。

 

早くメンターを探し、ほかの雑音をすべて排除し、一点に集中する。

 

ブログを隅々まで読む、メルマガを真剣に読むでもよいでしょう。

 

本気で取り組むのであれば、その人が薦める教材の購入を検討するのもいい。ここまで来たら、覚悟を決めて、自己投資を考えれください。

 

ただ、サポートがしっかりしたものでないと意味がない。ということは覚えておいてください。

 

一番いいのは自分が師事したいと思う人に、サポートをお願いするのがいい。

 

とにかくメンターは一人です。

 

もう学ぶことがないと思ったら、新たに探せばいいでしょう。浮気は良くありません。

 

遠回りするばかりか、諦めてやめてしまう可能性が大です。

 

一日に使える時間は限られています。集中できるよう一人に絞るのが、成功への最短コース。

 

私と同じ失敗をしてほしくないから言っているのです。メールボックスに色々なメールがたまり、結局何を優先させるかが分からなくなる。

 

経験ないですか?参考にして頂けると嬉しいです。

 

結局は、間違いのない投資対象に、正しい投資をすることが大事だということかな。

 

One Response to “アフィリエイトはお金がかかるんですか?”

  1. ヒロ より:

    スティーブ・ジョブズ

    「この地上で過ごせる時間には限りがあります。
    本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、
    二つか三つくらいしかないのです。」

    スティーブ・ジョブズ(米国の実業家、アップル創業者 / 1955~2011)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ