アフィリエイトで稼ぐのに必要な期間は?

-shared-img-thumb-LISA141018327531_TP_V

アフィリエイトはどのくらいの期間で稼ぐことが出来るか?

一般的な常識では、起業する場合、準備にかなりの期間とお金がかかります。

 

しかし、ネットビジネスでは始めようと思えば、その日から、しかも、費用も殆どかけずにスタートできます。

 

ネットビジネスの中でもアフィリエイトは特にそうです。その上結果が出るのも早く、遅い人でも3カ月で何かしらの手ごたえを感じるでしょう。

 

ここで反論する人もいるでしょう。「もう3カ月は経っているが何も期待できるものはない。」

 

アフィリエイトで稼ぐことが出来ている人ならこう助言すると思います。「完全にやり方が間違っているよ」

 

それでも「イヤ、毎日ブログは更新している」と答える人は多いです。

 

人が見ないブログを更新してもダメ。見ないということは、つまらない日記になってないですか?

 

老後の趣味で、お孫さんや自分のために書いているのなら、それで十分意味のあるブログだと思います。

 

でも、アフィリエイトで、お金を稼ぐために書くブログはそれではダメ。

 

昔なら(5,6年前)、それでも見てくれる人がいたかもしれません。いや、いないかな。

 

とにかく今ではスマートフォンの普及もあり、PCの前にいなくても、ブログが書ける時代。

 

アフェリエイトをやる競争相手が多すぎます。その中でブログを書くだけで、アクセスを集めることが出来るのは有名人だけ。

 

一応反論される前に言っておきますが、コピーライティングを学んだ方は例外。

 

記事を書き続けるだけで、アクセスを集めているアフィリエイターがいるのは事実です。

 

しかしその人間もある意味有名人ではないですか。

 

話を戻しますが、正しい方法を身につけなければ、アフィリエイトを始めてからの期間が、3カ月が6カ月になっても同じことです。

 

そうして多くの人は、アフィリエイトで稼ぐ前にやめていく。

 

今からでも正しい方法を身につけましょう。

 

それが出来れば、1年後収入が10倍になることも夢ではありません。

 

正しい方法を実践し、3カ月の期間で、手ごたえを感じることが出来れば、もう成功は目の前です。

 

いつでも、遅いということはありません。未来を変えてみませんか?

 

「3か月もの期間は待てない。」それなら今の仕事で頑張ってください。と言うしかありません。

 

そんなに簡単に稼ぐことが出来るなら、みんなやっていますよ。

 

そしてアフィリエイトという仕事はなくなっているでしょう。

 

何事も努力は必要です。人より努力する。人よりチャレンジする。それが出来るかどうかではないでしょうか?

 

たった数カ月の期間で、結果が出るビジネスって、そんなにないと思いますよ。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ