アフィリエイトでも稼ぐ人は都合の良い考えをする。

093

アフィリエイトで稼ぐ人は楽天家?

日本で年収1000万円以上稼ぐ人が、どのくらいの割合いるかご存知でしょうか?

 

たまたま、2年前のデータを見る機会があったのですが、3.9%だそうです。

 

この数字を見てどう思いますか?単純に考えて100人に4人いないということ。

 

「それじゃ~無理」と思う人、「えっ、そんなにいるの?」と思う人、「ふ~ん」と思う人。

 

多くの反応は、大体この3パターンになるのではないでしょうか?

 

同じ事実を目にしても、反応は人によって違うのです。

 

この反応の違いで、稼ぐ人とそうでない人に分かれる。

 

稼ぐ人は、2番目の反応をするのだと思います。

 

「えっ、そんなにいるなら自分にもチャンスがあるじゃん」、しかも冷静に分析を始めるでしょう。

 

”まず、新卒の中には、それほど稼ぐ人間はいないだろう。また、企業にずっと勤めているサラリーマンで、役職のない人も1000万はないだろう。

 

そうすると、バリバリ働く40~50代に多いのではないか?自分と同じ条件の中での割合だと10%はあるぞ。

 

10人に一人か。なんかやれそうだぞ。”

 

こんな思考を持つ人が、結果的に、稼ぐ可能性が高いと考えてもいいと思います。

 

正確なデータをはじき出せば、こんな単純な計算式は、成り立たないかもしれません。

 

でも、これくらい楽観的な思考を持つ人の方が、成功しそうだな。と思いませんか?

 

私は、これくらい楽観的に、物事を考えるようにしたいと思っています。

 

真剣に考えるべきことはいくらでもありますが、「下手な考え休みに似たり」という言葉もありますしね。

 

アフィリエイトで稼げない人に限って

ダメだ、無理、出来ない、・・・。こんな言葉のオンパレードです。

 

先日、アフィリエイトで3万円以上稼いでいる人間の割合を聞いたのですが、たしか3%でした。

 

似たような数字ですね。この数字にしても、アフィリエイトをやろうと思う人、やり始めた人の中には見たことのある人も多いでしょう。

 

この数字を見て、「これじゃ~無理。」と多くの人が思ってくれると、アフィリエイトで稼ぐのに、ライバルが減って楽なんですがね。

 

そんな考えはよくないですね。みんな頑張ってアフィリエイトで稼ぎましょう。

 

アフィリエイトで年収1000万円を目指しましょう。

 

年収1000万円オーバーの人がたくさん増えれば、幸せになる人が増える。

 

稼いでいる人の考え方が出来れば、今以上に、幸運が舞い込んでくると思いますよ。

 

思考は現実化する?

幸も不幸も捉え方次第です。それなら、いい方に考えた方が得だと思いませんか?

 

負のスパイラルという言葉をよく聞きますが、プラスのスパイラルだってあるんですよ。

 

物事をポジティブにとらえる。たったそれだけの習慣を持つことで、いいことばかりが起こる。

 

是非試してみてください。すぐ挫折してはだめですよ。

 

ちょっとマイナスに思えることがあっても、「これはこれからいいことが起こる為に必要な出来事なんだ。」、「よし、もうすぐいいことが起こりそうだぞ。」、騙されたと思って、このくらいポジティブに考えてみてください。

 

あなたは、もうすぐ年収1000万円ですよ。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ