アフィリエイトで稼ぐのは無理?

アフィリエイトを諦める

アフィリエイトで稼ぐにはもう一歩だった

私には忘れられない人がいます。その方とのやり取りを少しご紹介します。

 

稼ぐ系のメルマガに登録していただいた方で、初日にプロフィールを送ってきてくださいました。

アフィリエイトで稼ぎたい

お世話様です。
以下プロフィールをお送りします。
お名前 中西(なかにし)

ご職業 サラリーマン(エンジニア)

年代 48歳

お住まい 山形県

夢 サラリーマンをやめ自由に生きること

目標金額 3億円

抱えている問題等

会社を早期退職し(今は転職完了)、
これからは投資で生きるぞと様々な投資商材に
手を出すも全く稼げていない事。

FXをやれば負け、
日経225をやればなんとかショックで大損し、
一銭も稼げないために今まで投資した
商材代の事を考えると憂鬱で仕方ありません。

以上よろしくお願いいたします。

ここまでが本文です。

私の返信

中西様

はじめまして、テッシと申します。

私も中西さんと同じアラフィフです。

 

目標金額 3億円は、頑張りがいがありますね。

 

それなりに今後の計画があるのでしょう。
ただ、焦りは禁物です。

 

順序立てて頑張っていきましょう。

 

中西さんはFXにも興味があるようですが、
はっきり言ってFXは金額が上がるにつれ
ストレスが大きくなります。

 

その点アフィリエイトは稼ぐ金額が大きくなるにつれ、
ストレスが減っていくところが
大きな違いではないでしょうか?

 

これから一緒に学んでいけたらと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

 

テッシ

 

追伸:

プレゼントは下記よりご確認ください。

「世界一簡単な稼ぎ方」

http://www.1234.com/selffull/

ここまでが返信文

それに対する彼のメール

テッシさん

『肉声』でメール頂けるなんて嬉しいです!

3億円は投資も込みです。
投資も諦めていませんので。

アラフィフ、将来の事を考えて色々悩む年齢ですよね。
色々と勉強させてください。

ここまで

凄くやる気があると思いませんか?すぐにアフィリエイトで稼ぐのは無理と、諦めるタイプではないと思いました。

 

しかも、稼ぐ系のステップメール2通目に対する返信もやる気が見えました。

 

スッテプメールの内容はコチラ
削除要請があったため、削除しましたm(__)m

 

テッシーさん

中西です。

 

私はやる気満々です。
しかし、残業残業であまり時間が
取れないのもまた事実です。

 

なぜ世の中こんなに残業がまかり通っているのでしょうか。
全く不思議です。

 

昨日ご紹介いただいた「世界一簡単な稼ぎ方」、週末にやってみます!

 

メール解除はしません。
では今後共よろしくお願い致します。

ここまでが本文です。

アフィリエイトで稼ぐという意欲

アフィリエイトで稼ぐのが無理だとすぐ諦める人は、無反応です。

 

しかし、やる気のある方はよく質問をしてきます。彼も例外ではありませんでした。

 

彼からの質問です。

 

テッシーさん
メルマガを購読している中西と申します。

 

質問があります。

 

テッシーさんは

「メルマガアフィリエイト」
「ブログアフィリエイト」

のいずれで稼がれているのでしょうか?

 

また、実物を見てみたいのでURLや
バックナンバーなどお知らせいただけないでしょうか?
(どのような内容なのか、
自分でも出来そうかを判断するためです)

 

以上よろしくお願い致します。

 

中西

 

他の質問も載せますね^^

 

テッシーさん

中西です。
お早うございます。

1つ質問があるのですが、
テッシーさんの「メルマガアフィリエイト」ですが、
アフィリエイトリンクがないのになぜ儲かるのですか?

確かに、

・メールを定期的に送付
・読者からのフィードバックを要求
・最後に高い商材を売る
というのは最近の情報商材の
「常套手段」であり、それにとても似たやり方ですが…。

お教えくださいませ。

何としても「サラリーマンの牢獄」から抜け出ます!

中西

 

やる気満々じゃないですか?

 

上記に対する私の返信が気になりますか?少しだけ載せましょう。

 

中西様

 

こんにちは

「アフィリエイトリンクがないのになぜ儲かるのですか?」

必要なツールや、ASP等のアフィリエイトリンクは出てきます。(笑)

また、先日もお話ししましたが、入口によって対応も違います。

一番大事なことは、メルマガや、
ブログからの問い合わせにどう対応できるかです。

商材を購入いただいてコンサルするケース、
必要なツールを購入いただいて、
コンサルするケースが多いです。

もしくは、ネットビジネスで稼ごうとすると、
専門的な知識がある人間以外は、
何らかのサービス(メールスタンド、サーバー、外注等)、
または、ツールに頼るのが当たり前です。

独学を選択する人だとしても、
そういった便利なものを紹介することで
アフィリエイトを行います。

一応紹介して、そのアフィリリンクから
登録及び購入するかは読者さん次第です(^O^)

割に合わないコンサル案件があっても、
誠意をもって接することが出来れば、
必ず自分に返ってくるものだと信じてやることです。

大きく稼ごうと思えば、それが疎かになってきます。
しかし、疎かになるから後から参入する人にも
チャンスがあるのです。

「なぜ儲かるのですか?」
誠意を尽くすからです。

必要とする情報を提供するからです^^

私はそう思っています(^O^)

テッシ

 

今まで載せた内容は名前を変えているだけで、ほぼ原文のままです。

 

これだけやる気があったのですから、最後に相談でもあれば力にもなれたのではないかと思っています。

 

本当にあと一歩だったのに。

 

メール講座の中で、やっぱり無理だと思うことがあったのでしょうか?

 

中には、「連絡取ってやれよ」という意見もあるでしょう。

 

それも考えました。しかし、それをやっていたらきりがありません。

 

また、やる気をもって今学んでいる人を大事にすることが、最優先事項です。

 

何事も縁です。私はそう思っています。

 

彼は彼にあった人を探すでしょう。

 

一度無理という思考を持った人が、考えを変えることは、大変なことですが、頑張ってほしいです。

One Response to “アフィリエイトで稼ぐのは無理?”

  1. スプーン より:

    こんにちは。
    必死でサラリーマンを抜け出そうとしている方は多いですよね。
    どこかで、あともう一歩がんばっていることを願いますね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ