アフィリエイトで投資を惜しむ(笑)

アフィリエイトで稼ぐのに投資は必要

いま、私は田舎に帰ってきて、両親と生活しています。

 

それで思うのですが、「人は年を取っていくんだな~」最近それをつくづく感じます。

 

昔は怖くてあまり話も出来なかった父も、小さくなり、腰も曲がってしまいました。いずれ私も同じようになるのでしょう。

 

そう思うと死というものを意識しないわけにはいきません。若いと思っていた私もすでにアラフィフです。周りの子供たちにおじさんと呼ばれることにようやく慣れました。

 

人生が短いという言葉に耳を貸すことはありませんでしたが、最近は実感しています。

 

あっという間に年を取っていくんですね。

アフィリエイトを始めるのに自己投資は必要?

私は、田舎に帰ってきて、アラフォーでネットビジネスの世界に入りましたが、行動は思った時、すぐに起こした方がいいと思います。

 

日々のお金も大切ですが、そのわずかのお金に執着していると、ずっとお金の奴隷のような気がします。

 

「お金は使ってなんぼ」
なんて言葉を聞きますが、本当にそうだと思うようになりました。

 

所詮お金は道具にすぎません。
使えるときに有効に使って、これからの自分の人生を創造していくために投資することです。

 

銀行に眠っているお金は何も生みません。

 

確かに老後の備えや、いざというときのために蓄えは必要かもしれません。家族がいればなおさらです。

 

ただ、守りのままでは、そのまま年を取るだけ。そして、年金をもらう年になり、その年金もいざというときのために貯蓄する。

 

食べるためだけにお金を消費するだけです。「きっとそのうち」、そんな時は来ません。

 

お金を投資せずに、成功などありえないということを、認めることです。「リスクをとる」という言葉を使う人もいますが、そんなことではありません。

 

自己投資を惜しむなということです。自分には価値があることに早く気づき、価値あるものに投資してください。

 

投資は、対象を間違わなければ儲かります。当たり前のことです。

 

世界のお金持ちで投資を一切せずに、お金持ちになった人はいません。これは明らかな事実です。

 

誰にも覆すことのできない法則。

 

それをみんなわかっているのに、自分だけは違うと思ってしまうのはなぜでしょう。

 

お金を出して学ぶことも自己への投資です。すぐ老いる人生で、いつまで決断を先延ばしにしますか?

 

食べるだけの人生にしがみついていきますか?

 

「だったらいくらだよ。」
「いくら払えば人生を変えることが出来る」

 

私の答えは、
「言ったら払うんですか」
「後で文句を言いませんか」

 

お金を投資したからすぐ稼げるという問題でもないです。

アフィリエイトで稼ぐにも努力が必要

これも分かっていますよね。学び努力する。行動するんです。

 

失敗し、また学ぶのです。そうすることで、どうすれば稼げるかが分かってくるのです。

 

見えてくるという人もいますが、まさにそうです。正しい投資と正しい学びが富を呼ぶのです。みんな本当は分かっているんです。

 

それを妨げるものは、
「楽をしたい。」
「簡単に稼ぎたい」
「すぐ稼ぎたい」
そんな妄想です。

 

悩んでいたら、すぐ老人ですよ。老人でも稼げますからいいですけどね。

 

1万円は大事です。2万円はもっと大事です。そんなことはみんな知っています。

 

それを今握りしめて何になりますか?汗水垂らして稼いだお金を投資するから必死になるんじゃないですか?必死になった人が勝ち残るのは当たり前でしょ。

 

早い時期に自由を手に入れたいと思いませんか?元気なうちに家族旅行をしたいと思いませんか?

 

お金より価値のあるもの、お金を稼ぐ力を身につけるのです。

 

その為に使うお金を惜しんでどうするんですか?私ごときが言うことではないでしょうが、誰かが言うでしょうからその前に。

 

あなたには、可能性があるから言うんです。

One Response to “アフィリエイトで投資を惜しむ(笑)”

  1. YMS より:

    人は必ず年を取りますよね。
    高齢になると、今までできたことができないようになってしまって、すごく葛藤などがあると思います。
    老後に向けて、今から蓄えをしておく必要があると痛感しています。
    アフィリエイトで頑張って今から稼ぐようにしないといけないと私も思っています。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ