アフィリエイトで成功する人、失敗する人

アフィリエイトで稼ぐ 行き詰まり

最近若い方に付きっきりで、システムの構築の仕方を教えているのですが、彼は成功できると思います。

 

このままの調子で続けることが出来ればの話ですがね。

 

どんなことでもそうですが、初めから出来てしまう人っていると思いますか?

 

私の見解は、「いないと思う」です。なぜ自信がないか?まだ半世紀も生きていないからです。

アフィリエイトで稼ぐことが成功か?

今日は、成功する人と、成功できない人について考えてみたいと思います。

 

まず成功する人というのは行動力があると思います。アフィリエイトをやっているのでそれを例にとりますが、先に話した、若い方です。

 

彼は私にこんなメールを送ってきました。

○○と申します。
現在24歳の男です。

見知らぬ者から
突然身勝手極まりないことを
直球で申し上げますが、

先生の下で
弟子としてサポート業務を
させて頂くことは出来ませんでしょうか?

僕はネットの高度なテクニカルの
スキルはありませんが

記事をリライトして作成
するなどが得意です。

コンテンツ記事作成など
出来ることがあれば何かお手伝いできませんか?
出来れば弟子として技を教えて欲しいです。

「いきなり、そんな事言われても・・」
と断られるのは、承知ではありますが。
思い切って申し出てしまいごめんなさい。

突然不躾な発言で
相手にされないのは、承知ですが
ご回答頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここまでです

 

尚、この文章の中での脱字は多少補っています。これを読んで、あなたはどう思いますか?

 

私は正直、「なんの悪戯だ。」そう思ってしまいました。

 

当然ですが、私は先生でも無いですし、助手を必要ともしていません。

 

彼には失礼ですが、この人を食ったような持ち上げ方。

 

それでも問合せ大歓迎を謳っていますので、少しやり取りをしてみました。

 

それでわかったことは、「私のプロフィールに共感したこと」、「コンサルを受けたが全く成果が出なかったこと」、「どうしても稼ぎたくて悩んで眠れない日々を過ごしたこと」わたしは、ここが大事だと思うんです。

 

行き詰まり、どうしていいかわからなくなった時に、どういう行動をとるか。

アフィリエイトで稼ぐことを諦めないでほしい。

誰にでも経験がある事ではないですか?
「もうダメだ」
「失敗だ」
「やっぱり私には出来なかった」
「不安だ」


こんなことってありますよね。

 

よくあるパターンは、
「どうせ私の運命なんて」
「うまくいくはずはないとわかっていたんだ」
「世の中こんなものだ」
「本当は儲かっている人なんていない」
「稼いでいる人は人をだましているんだ」
言い訳を他に見つけ、自分を正当化する。

 

前にも書きましたが、負のスパイラルにハマっていきます。

 

一方成功する人は、負のスパイラルから抜け出すというより、その罠に落ちる事すら少ないです。

 

プラス思考に持っていくことが出来ます。全く落ち込まない人はいないでしょう。

 

しかし、落ち込んでいても仕方ないことを知っているので、解決策を模索し始めます。

 

その度にその人は成長していくわけです。
どう行動すればいいかを学んでいくわけです。

 

また、先の彼の話になりますが、彼は、ダメもとで私に連絡してきました。

 

でも今では、稼ぐための仕組みづくりを黙々とこなしています。私が急かされているくらいです。

 

彼の今の現状は、彼自身の行動によって引き寄せられたものです。

 

もし、私が無視していたととしても 彼は前に進んだことでしょう。

 

ダメだと思った時、終った、と思った時、どう行動するか?どういう思考をするか?

 

ここだと思うんです。
ここが分岐点です。

 

あなたは大丈夫です。ここまで読んでいるということは、行動を起こそうとしているわけですから。

 

それではまた(^_-)-☆

2 Responses to “アフィリエイトで成功する人、失敗する人”

  1. YMS より:

    そうですよね。
    諦めてしまったら終わりですよね。
    アフィリエイト収入を得るのは並大抵のことではないと思いますが、諦めないで頑張るしかないですよね。

    • テッシ より:

      いつもコメントありがとうございます。

      おっしゃる通り頑張るしかないですね(^O^)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ