アフィリエイトでは、時間をお金で買った方が早く稼ぐ

アフィリエイトは、時間をお金で買った方がいい

これからビジネスを始めたい。というか、アフィリエイトで稼ぎたい。

 

そう思っている方が読んでいると思いますが、「もう失敗はしたくない。」「これからどうすればいいのか?」こんなことを考えまていませんか?

 

「お前は他人事だな」と思った人もいるかもしれませんが、この手の相談は、本当に多い。

 

どんな人でも、稼ごうと思って、アフィリエイトの世界に入ってくるのだと思います。

 

しかし、希望を膨らませて大事なお金で買った、情報商材が全く使えなかった。

 

アフィリエイトの高額塾に入ったけど、何も変わらなかった。

 

そうなると、使ったお金はすぐ取り戻せるはずだったのに、予定が立たなくなり、途方に暮れてしまいます。

 

何を見ても詐欺ではないかと不安になり、行動にブレーキがかかる。

 

これは、初心者の方に限らず、どんな人でもうまくいかないときは、同じようなものだと思います。

 

私もやはり経験済み。

 

これが、現実社会のビジネスであれば、職場の同僚や、上司など、相談できる人間が少なからずいます。

 

しかし、アフィリエイトの場合、目の前にはパソコンだけ。結果が出ていなければ、家族にも相談できません。

 

頭を掻きむしりたくなる時・・・。そんな時は遠慮なくご相談ください。

 

必ず返信しますから(^O^)

 

私が全てを解決できるわけではありません。ただ、聞くことは出来るかな。

 

それが切っ掛けで何かが変わるかも。

 

それでは、今回は、お金と時間をテーマにしたいと思います。

 

先ほどの話で行動にブレーキがかかっている。と言いましたが、それが原因なのか、「お金を使わず」アフィリエイトで稼ぐ方法を探す人が多い。

 

その分労働で、ここでいう労働とは、時間をかけてということ。

 

確かに、「やる気と根性」で、大概のことは出来ます。しかし、お金を有効に使い、時間を短縮することで、早く稼ぐことが出来ている人がいるのも事実。

 

私の接してきた方の中では、明らかにお金で時間を買って成功した方が多いです。

 

例えば、テクニカルな問題。今の時代、1からサーバーを構築する人はあまりいませんよね。

 

多少のお金を払って、レンタルサーバーを使うのが普通ではないですか?

 

「いや、無料ブログを使っている。」そうですね。それはあり。

 

ただ、お金でほとんどの問題は解決できますが、時間では解決できない問題が多いです。

 

これは、「お金を使って商材を買った方がいいですよ。」と言っているわけではない。

 

お金は、必要な時には、投資した方がいいということを言っています。

 

そもそも、アフィリエイトでは、無駄な投資はあまりない。

 

それは、アフィリエイトは、情報を発信するビジネスですから、自分の失敗談も貴重な情報になる。

 

それに共感できる人間を集める材料に使えるわけです。

 

例えば、商材のレビュー。口コミやレビューのまとめより、実際に使った感想を記事にしたほうが共感を得ます。

 

後々の話ですが、投資金は十分に回収できるということ。

 

無料レポートや、無料のテンプレート、無料のツール。これらは、リスト集めの餌でしかなく、本当に使えるものは、配布する側がお金を払って配布権を買っています。

 

全てとは言いませんが、無料のものに期待してはいけません。

 

時間はこの世で最も高価なものです。

 

時間をを買うのには、それなりのお金がかかる。それを憶えておいてください。

 

私に言われなくても知ってますよね。

 

人生が何年かは、人によって違うでしょう。それでも、200歳まで元気という人はいませんよね。

 

それ程の時間を持っていたら、話も違ってくるかもしれません。しかし、現実は、その半分の時間も自由に使えません。

 

ですが、お金を使えば、200歳までに得ることが出来る知識を、買うことも可能だということです。

 

それではまた(^_-)-☆

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ