アフィリエイトで稼げない理由

アフィリエイトで稼げない理由

今日は、アフィリエイトで稼げない理由、についてです。

 

「どうしてアフィリエイトで稼げないのか?」

 

反対に、「学歴も、スキルもない人の中に、稼いでいる人がいるのはなぜか?」

 

アフィリエイトで稼ぐということは、その道のプロになるということです。

 

それなのに、アフィリエイトで稼ごうと思う人の中には、楽な方に目を向ける人が多いです。

 

多いというより、ほとんどがそうですね(;^_^A

 

しかし、専門職であれば、本来、専門学校や、大学等に行って、それなりの時間を費やし、学習して知識や技術を身につける必要があります。

 

ところが、その過程を経ずに、プロを目指すわけですから、しっかりとした、「計画」がないと無理なわけです。

 

明確な計画を持っていますか?その計画は具体的ですか?まずは何が必要か?

アフィリエイトで稼げない人に必要なもの

アフィリエイトで稼ぐには、最低限の知識は必要です。あとは、これは何事にも共通しますが、絶対的な自信です。

 

自分を信じるということです。それからよくこの業界で聞く「メンター」ですね。

 

しかし、これは必ずしも必要ではないという意見もあります。私も、必要派だったのですが、最近なるほどと思うことがありました。

 

それは、私が尊敬するトップアフィリエイターの言葉です。

 

「メンターは特に意識する必要もなく、自分の目的や目標に合わせて出てくるものです。」

 

「自分が必要な情報、環境を手に入れることを意識すれば、”最初にメンターを”といった考えは不要です。」

 

これは確かにそうだなと思いました。私も意識したわけではなく、必要な時にメンターと出会えたので、今があります。

アフィリエイトで稼げない理由を知る

こうなってくると、何よりも重要になってくるのは、「目的」「目標」です。

 

この二つが「計画」を立てる上でとても重要です。「目的」何のために?「目標」なにをして、いくら稼ぎたいのか?

 

アフィリエイトで稼げない理由は、「目的」「目標」が明確でないからです。

 

アフィリエイトで稼ぐには、これをどれだけ具体的に設定するかです。

 

私の場合は、「目的」、今まで苦労を掛けた両親に楽をさせる。(月額25万円)私を育ててくれた地元で雇用を生み出す。(月額25万円)(ハイポニカ栽培事業)その為にはお金が必要です。

 

「目標」情報商材アフィリエイトに特化する。※アフィリエイトのなかで最も効率がいい。※2.昔の私のように、途方に暮れる人の役に立ちたい。

 

税抜きで月100万円を稼ぐ。(年収2000万円以上)月額170万円の収入※手取り額年1200万円は、年収で約2000万円です。

 

これが私が、メンターに出会った後、アフィリエイトの実践に入る時に、考えたこと。

 

これを実現する計画に関しては、手法の公開になってしまいますので避けます。

 

「目的」「目標」が、明確であればあるほど、成功の確率が高くなる。

 

最初に例にだした、「学歴も、スキルもない人の中に、稼いでいる人がいるのはなぜか?」ですが、目的が明確でした。

 

「何があってもフェラーリーに乗る」

 

目的、目標に正解はありません。

 

あなた自信に問いかけてください。

 

それではまた(^_-)-☆

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ