宇崎恵吾氏の師匠は・・・。

私にアフィリエイトを教えてくれた師匠も、そのまた師匠も、コピーライティングについて、それほど気にしなくていいと言っています。

 

しかし、彼らは、分かり易い文章を書くし、間違いなくコピーライティングの知識を持っています。

 

それでは、私もコピーライティングのスキルを身に着けようと思い、日々精進しているわけです。

 

で、やっぱり、コピーライティングと言えば宇崎恵吾氏に辿り着く。

コピーライティングアフィリエイトプログラムのレビュー

 

以前購入した商材ですが、その時は、あまり価値を感じませんでした。理由は、先の師匠のせいです。

 

人のせいにしてはいけませんね。人間をダメにしてしまう先入観のせいです。

 

それがどうして、また興味を持ったかというと、ブログの引っ越しも一段落つき、時間に余裕が出来たのが切っ掛けです。

 

情報商材アフィリエイトをしていると、実際に商材を購入したり、レビュー依頼のあるコンサルを実際に体験することがあります。

 

今回も、トップアフィリエイターのコンサルを受けてみたのですが、その方が、宇崎恵吾氏を大絶賛です。

 

コンサルの教科書も、「コピーライティングアフィリエイトプログラム」

 

私は、「コピーライティングアフィリエイトプログラム」を、既に持っていたので、月額で宇崎恵吾氏のサポートを、受けることを勧められました。

 

この辺は、レビューを見て頂くとわかるのですが、「コピーライティングアフィリエイトプログラム」は、月額でサポートを受けられます。

宇崎恵吾氏のコピーライティングアフィリエイトプログラムを読み返して見る。

月額での宇崎恵吾氏からのサポートはさておき、「コピーライティングアフィリエイトプログラム」を再度読み返してみました。

 

なるほど、よくできた教材です。以前は気づきませんでしたが、今はよくわかります。

 

ブログの構築法や、集客法については、説明が不十分だと思っていたのですが、なかなかどうして。

 

必要最低限の事をやり、後は、コピーライティングのスキルを身につける。道理にかなっています。

 

もう、コンサルの事など、どうでもよく、宇崎恵吾氏に興味がわいてきました。

 

それから宇崎恵吾氏のメルマガに登録して、彼のブログを読んでみる。

 

以前は、ミリオンライティングを読み終わるのに、1週間はかかるほど、宇崎恵吾氏の文章に拒否反応を起こしていたのが嘘のようです。

 

どれを読んでも面白い。その内、宇崎恵吾氏の師匠は、どんな文章を書くのか興味を持つようになりました。

宇崎恵吾氏の師匠はだれか?

私にとったら誰でもいいのですが、私が知りたいのは、宇崎恵吾氏の師匠の文章がどんなものかということです。

 

それで、宇崎恵吾氏にメールをしてみました。彼らほど稼いでいれば、メールの返信要員くらいいるでしょう。そう思ったからです。

 

案の定早い回答を頂くことが出来ました。紹介されたのが、本條勇冶の「成功の本質と哲学」完全版です。

 

このPDFは、323ページにもなる為、182ページからのメルマガのバックナンバーから、読んでいただけるといいと思います。

 

これは、本当に面白いですよ。いい文章を読むのは、勉強になります。

 

本題からそれそうですが、もうお気づきですね。そうです。

 

宇崎恵吾氏の師匠は、本條勇冶氏こと本庄祐也氏のようです。余りに稼ぎ過ぎて脱税問題があったようですが、そんなことはどうでもいいことです。

 

是非、宇崎恵吾氏の師匠の考え方、そして、文章に触れてみてください。

 

One Response to “宇崎恵吾氏の師匠は・・・。”

  1. […] 添削前に分かったのですが、添削をしてくれるのは、 宇崎恵吾さんではなく、なんとそのお師匠さんでした。 先日宇崎恵吾さんの師匠については、記事にしています。 興味があればどうぞ⇒宇崎恵吾氏の師匠は・・・。 […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ