情報商材で稼げるか?

情報商材で稼げるかよくある質問で、「初心者は何から始めたらいいですか?」というのがあります。

 

例えば、「どの情報商材を買えば元が取れるか?」こんな感じです。

 

私は、投資顧問ではないですが(笑)そのような考えだと、「どんな情報商材を買っても稼げません。」と答えると思います。

 

この考え方は、3万円の情報商材を買って、実践すれば、3万円以上稼げるか?ということですよね。

 

これは、投資の観点からすると、一見正しいことを言っているように思えますが、アフィリエイトで稼ごうと思っている人の質問としては、残念な質問です。

 

私の考えを言いますね。

 

3万円の商材を購入して、3ケ月で、3万1千円の利益が出たとします。1,000円の利益ですね。

 

これは元を取ったといっていいでしょう。3か月の時間を使って、元を取った。

 

質問者はこれで満足ですか?次もまた同じことをやりますか?

 

また、このような質問もあります。私のレビュー記事を読んで、「この情報商材は本当に稼げますか?」

 

私は、自分が手に取って、いいと思ったものしか薦めていません。

 

それに念を押してくるということは、暗に稼げない場合は、保証できるのかと、迫っているように聞こえます(;^_^A

 

そんな方は、仮に稼げる情報商材を購入しても、稼げるようになることはないでしょう。

 

人のせいにして、自分は努力しないタイプです。稼げるようになるはずがありません。

 

私は、自分の意見を述べています。しかし、情報商材の価値を決めるのは、購入する方自身です。

 

それに、私は押し付ける気は全くありませんし、逆にそういう方には、買ってほしくないです。関わるだけ、私が損します。

 

ただ、中には、そうでない人がいるのも事実です。何度も騙され、この情報商材で最後にしよう。でもまた騙されたらどうしよう。誰かに背中を押してもらいたい。

 

そんな方は、いつでもご相談ください。あなたに合ったアドバイスが出来ると思います。

 

どちらのタイプかは、数度のやり取りでわかるものです。真剣な人には、私も真剣に答えますので、遠慮なくご連絡下さい。

どうすれば情報商材で稼げるか

損をしたくないという、自己防衛本能が働くのは仕方ありません。

 

それが働かないのであれば、アフィリエイトという商売が、成り立ちませんからね。

 

しかし、過剰すぎる自己防衛本能は、かえってマイナスになることもあります。

 

確かに、私も商売ですから、売りたいし、利益を上げたいので、それなりに工夫を凝らします。

 

購入者特典などはそのいい例です。ただ、私も儲けたいですが、お客さんにも得をしてほしい。

 

それは本当にそう思っています。その辺の見極めはお客さん次第なのですが、先の、防衛本能が強すぎる人は、折角のチャンスを逃す可能性があります。

 

それは、「アフィリエイト実践倶楽部」に参加した後でも言えることです。

 

私は、本当に必要なものしか薦めてないのですが、素直に聞き入れてもらえないこともあります。

 

テンプレートや、レンタルサーバー等は必要なんですが・・・。

 

今日私が、お伝えしたいことは、情報商材を購入する場合、「元が取れるか」という、短期的な見通しで決めるのではなく、
自分がこれから実践していくビジネスにマッチしているか。を考えてほしいということ。

 

あとは、後々のサポート面を考え、自分が納得できる方から購入すること。この2点を考えてほしいと思います。

 

1か月で1000円稼ぐより、2カ月0円でも、半年後50万円を稼ぐ道を、選んでほしいと思っています。

 

「情報商材で稼げるか?」それは、取り組む人の姿勢によるのではないでしょうか。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ