クレジットカードの代わりにちょコムが使える

ちょコムのクレジットカード数日前に、”こんな”問い合わせがありました。

 

「賢威は、分割払いで最大3回までOKのようですが、分割払いは、銀行振り込みにも対応していますか?」

 

「私はクレジットカードを持っておりません。」

賢威のレビュー

 

私は、賢威の購入歴がある為、決済画面に進めませんでした。ですが、多分銀行振り込みの分割はあまり多くないため、下記のような回答をしました。

 

▼▼ここから▼▼

中 西 様(仮名)

こんにちは

実は私もクレジットカードを持っていません(;^_^A
ネットでの買い物は、ちょコムを使っています。

http://www.chocom.jp/index.html

eマネーです。

このちょコムは、バーチャルのクレカ番号を発行してくれますので、
お薦めです。

残高がなければ、決済できませんので、デビットカードのようなもの
と理解していただければと思います。

>銀行振り込みにも対応していますか?

銀行振り込みの分割は多分ないのではないでしょうか?

決済画面で確認しようとしたのですが、
既に購入歴がある為、先にすすめませんでしたm(__)m

先に紹介した、ちょコムは、月払いの決済もできますので、
多分3回払いも対応できると思います。

多少は参考になれば幸いです^^

テッシ

▲▲ここまで▲▲

 

前のブログでは、ちょコムを記事にしていたのですが、やっぱり必要かなと思い、今回も書いてみることにしました。

クレジットカードを持ってない人も多い

ネットが普及して、決済にクレジットカードを使うサイトが増えていますが、誰でも持っていると思ったら大間違いです(笑)

 

持ってない人も多いと思いますよ。よく問い合わせを受けるので、そう思うのですが、ネットビジネスに関係を持っていなければ、それほど使うこともないのではないでしょうか?

 

「持っていたら使ってしまいそう」とか、理由は色々でしょうが、事実そういう人がいるから、ちょコムのようなサービスがあるのだと思います。

 

チャージ手数料に関しては、下のページを参考にしてください。
ちょコムeマネー関連サービス・手数料一覧

 

インターネット銀行決済とファミリーマートは、金額に関係なく手数料は無料となっています。

 

私がちょコムで気に入っているのは、手数料が無料というのもそうですが、先にも書いていますが、バーチャルのカードを、必要な時にすぐに発行できるということです。

ちょコムクレジットカード

このようにちょコムは、ネット上に表示されるだけのクレジットカードなので、紛失の心配もありません。

 

上図のカード番号等必要事項を、決済画面で入力するだけでOKです。便利な世の中ですね。

 

知っていたら便利なことってありますよね。

 

是非参考にしてください。

 

2 Responses to “クレジットカードの代わりにちょコムが使える”

  1. O Y より:

    ブログ拝見しました。
    私は成年済みの学生なのですが実家暮らしかつ親がクレジットカードを持つことに反対しているのでクレジットカードを持っていません。私はクレジットカードがないとアフィリエイトが出来ないと思っていたのですがそんなことはないのですね!すごく安心しました。インフォトップの月額課金サービスで利用してみたいものがあるのでちょコムを利用してみようと思います。これからもブログ更新頑張ってください!応援します!

    • テッシ より:

      OYさん

      はじめまして

      少しでも役に立てれば、嬉しく思います。

      私のメルマガ読者さんから、問い合わせがあったので、記事にしました。

      私も、ちょコムを使っていますが、とても便利です。

      余計なことですが、親御さんは、いつでも子供の味方です。
      大事にしてほしいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ