ちょコムのクレジットカード数日前に、”こんな”問い合わせがありました。

 

「賢威は、分割払いで最大3回までOKのようですが、分割払いは、銀行振り込みにも対応していますか?」

 

「私はクレジットカードを持っておりません。」

賢威のレビュー

 

私は、賢威の購入歴がある為、決済画面に進めませんでした。ですが、多分銀行振り込みの分割はあまり多くないため、下記のような回答をしました。

 

▼▼ここから▼▼

中 西 様(仮名)

こんにちは

実は私もクレジットカードを持っていません(;^_^A
ネットでの買い物は、ちょコムを使っています。

http://www.chocom.jp/index.html

eマネーです。

このちょコムは、バーチャルのクレカ番号を発行してくれますので、
お薦めです。

残高がなければ、決済できませんので、デビットカードのようなもの
と理解していただければと思います。

>銀行振り込みにも対応していますか?

銀行振り込みの分割は多分ないのではないでしょうか?

決済画面で確認しようとしたのですが、
既に購入歴がある為、先にすすめませんでしたm(__)m

先に紹介した、ちょコムは、月払いの決済もできますので、
多分3回払いも対応できると思います。

多少は参考になれば幸いです^^

テッシ

▲▲ここまで▲▲

 

前のブログでは、ちょコムを記事にしていたのですが、やっぱり必要かなと思い、今回も書いてみることにしました。

クレジットカードを持ってない人も多い

ネットが普及して、決済にクレジットカードを使うサイトが増えていますが、誰でも持っていると思ったら大間違いです(笑)

 

持ってない人も多いと思いますよ。よく問い合わせを受けるので、そう思うのですが、ネットビジネスに関係を持っていなければ、それほど使うこともないのではないでしょうか?

 

「持っていたら使ってしまいそう」とか、理由は色々でしょうが、事実そういう人がいるから、ちょコムのようなサービスがあるのだと思います。

 

チャージ手数料に関しては、下のページを参考にしてください。
ちょコムeマネー関連サービス・手数料一覧

 

インターネット銀行決済とファミリーマートは、金額に関係なく手数料は無料となっています。

 

私がちょコムで気に入っているのは、手数料が無料というのもそうですが、先にも書いていますが、バーチャルのカードを、必要な時にすぐに発行できるということです。

ちょコムクレジットカード

このようにちょコムは、ネット上に表示されるだけのクレジットカードなので、紛失の心配もありません。

 

上図のカード番号等必要事項を、決済画面で入力するだけでOKです。便利な世の中ですね。

 

知っていたら便利なことってありますよね。

 

是非参考にしてください。