アフィリエイトで稼ぐノウハウを手に入れる

アフィリエイトで稼ぐノウハウ

私の住んでいるところは、先日梅雨が明けたのですが、暑いですね~。

 

とは言っても、都会ほどではないようです。こまめな水分補給で、熱中症には気をつけて下さい。

 

今日は、私のところに多く寄せられる質問を、少し考えてみたいと思います。

 

「ノウハウは絶対買わないとだめですか?」という質問ですね。ありがちでしょ。

 

私も考えましたね~。
過去に、商材や、有料講座、高額塾等、何かしらにお金を使った経験がある人は、その何に、興味を惹かれてお金を出したか、覚えていますか?

 

それは、覚えておいた方がいいですよ。というか、メモにまとめておくといい。

 

前にも書きましたが、アフィリエイトの場合、後で投資金の回収は、結構可能ですからね。

 

中には、独学で稼げるようになった人もいるかも。今は、調べれば、ほとんどの事は分かりますからね。

 

アフィリエイトは、特に情報を拾うのが簡単かもしれません。

 

アフィリエイトで、ノウハウにお金を出さずに、有益な情報を収集するには、何がいいか?

アフィリエイトで稼ぐノウハウの宝庫

それは、メルマガです。

 

私は、相当数のメルマガを登録していますが、読む優先順位は、しっかりつけています。

 

やはり、読んで楽しいメルマガを優先させます。楽しいメルマガとは何か?

 

私にとっての楽しいメルマガは、知識を吸収できるメルマガです。

 

ただ長いだけのメルマガより、簡潔にまとまっていて、それでいて得るものがある。そういうメルマガがいいです。

 

メルマガを複数購読していると、あることに気づきます。それは、人それぞれ価値観が違うということ。

 

当たり前のことですが、このことがメルマガから多くの情報を、得ることが出来る理由になります。

 

それはなぜか?重要に思う箇所が違えば、提供される情報が違うということです。

情報商材級のノウハウが手に入る

例えば、コピーライティングが最も重要なスキルだと思う、メルマガ発行者がいたとします。

 

その人は、コピーライティングにおける重要な部分を、すぐには公開しない。
なぜなら、とっておきの武器は後まで取っておくものです。

 

しかし、それ程大したことないという思う情報は、先に提供する。その先に提供する情報が、集客に関するノウハウかもしれません。

 

片や、集客が最も大事だと思っている、メルマガ発行者がいます。

 

この方は、集客に関するノウハウを最後まで取っておく。そして、コピーライティングに関する情報は先に提供する。

 

あくまで、これは例として書いていますが、こういうことが、実際にあります。

 

その情報を断片的に集めていくと、一つの情報商材が、出来てしまうほどの、情報が手に入るというわけです。

 

そんなうまい話が・・・。

 

私も気づいたのは色々な商材を買ったり、コンサルを受けたりした後でした。

アフィリエイトで稼いでいる人の真似をする

誰がアフィリエイトで稼いでいるか分からない。そういう人もいるかもしれません。

 

そんな時は、何度か目にするサイトでもいいです。兎に角、複数のサイトで共通点を見つけてみます。

 

これは、何気に凄いヒントですよ。まるパクリは良くないですが、それでも完コピ出来るくらい研究出来たらしめたもの。

 

その人のサイトだけでなく、メルマガの書き方、一連の流れも盗む。

 

いわゆるモデリングです。モデリングは、どんなビジネスにも通用する、成功のための、有効な手段。

 

完コピするためには、最終的にその人の考え方、感覚までを、理解する必要がある。

 

そこまでは、難しいと思った時に、役立つのは、他との比較対象です。

 

いい所取りしていく。そうしていると、情報収集の能力が身につき、何をどう調べればいいかが、分かってきます。

 

そこまで来れば、大概の手口が丸解りになる。

 

どうですか?モデリングって何気に凄いでしょ。

 

アフィリエイトで稼ぐノウハウは必要ない?

これはですね。アフィリエイトで稼ぐノウハウが、必要ないと言えば、私の商売が上がったりになります。

 

正直に言うと、時間が無限にあれば買う必要はない。しかし、あなたが使える時間は有限でしょ?

 

その場合、最後のワンピースをはめるのに、時間が掛かるようであれば、ノウハウを買った方がいいです。

 

良く言っていますが、時間を買うのも手だということ。

 

これは、アフィリエイトに限ったことではありません。

 

全て、無料にこだわり、時間を浪費するのは考えものです。

 

お金を稼ぐためにお金を使う。これは、普通の事です。

 

僅かなお金で、手に入る情報が、自分で調べたら、1か月以上かかってしまった。

 

これはまだいいです。結局はまだ、探している途中だとしたら・・・。

 

1万円の価値の情報を、5万円の価値の時間を費やして探す。何という無駄か。

 

1か月後、1万円得したと思っている人。片や、1万円投資して、同じ期間に5万円稼いだ人。

 

どちらがいいですか?

 

いい悪いは別として、後者の方が先々も稼ぐ可能性が高い。

 

話がズレますが、私は、健康のために、1日10キロのランニングをしているのですが、最初は、1キロも精一杯でした。

 

片や、知り合いは、「どうせ無理だから走らない。」そう言って走りませんでした。

 

だから、彼が10キロの距離を、走れるようになることは、絶対にない。アフィリエイトでも同じです。

 

稼げるようになるか分からないから、お金を使いたくない。

 

そんな人が、稼げるようになる時は来ないです。

 

逆に稼ぐようになると、勉強することに貪欲になり、益々ノウハウに投資する。そうすると、どんどん収益も上がっていく。

 

いわゆるプラスのスパイラルに入り、やることなすこと、うまくいってしまう。

 

何でも、ノウハウに投資したらいいわけではないですが、必要最低限の投資は考えてみてください。

 

槍で、銃には立ち向かえないでしょ。

 

なんてね(^_-)-☆

 

One Response to “アフィリエイトで稼ぐノウハウを手に入れる”

  1. トシカズ より:

    テッシさん、こんばんわ!
    私のサイトでコメント頂き有難うございます。
    テッシさんのプログは噛み砕いて説明して
    くださっているので非常にわかりやすくて
    イイですね!
    応援していきますね!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ