アフィリエイトの収入がいくらかで自信を持つ

アフィリエイトの収入がいくらか

アフィリエイトで稼ぐことが出来るのか?どれくらいの人が稼いでいるのか?

 

気になると思いますが、あるデータを見ながら考えていきましょう。

 

日本アフィリエイト協議会が、今年3月9日に発表した、「アフィリエイト市場調査2015」から引用させてもらいます。

 

まずは気になるアフィリエイトの月の収入についてです。

 

まず0円35.8%、次に1,000円以内34.4%、なんか大丈夫?みたいな雰囲気になりますが、続けますね。1,000円~5,000円未満14.2%5,000円~1万円未満6.4%1万円~3万円未満5.2%3万円以上4.0%となっています。

 

1万円未満が90.8%です。
ということはですよ、1万円稼げたら、上位1割に入ったと思っていいということです。

 

更に興味深いのは、アフィリエイト歴です。「5年以上~10年未満」が27.0%で最も多く、「2年以上~3年未満」が13.4%、「10年以上」が13.0%

 

53.4%の人が2年以上続けているというのは驚きです。単純に考えてはいけませんが、ほとんどの人は、1万円も稼げずにアフィリエイトを続けているということです。

 

作業時間も見てみましょう。1日の作業時間の平均は、1.3時間。

 

3万円以上稼ぐアフィリエイターに限定すると、3.9時間になっています。

アフィリエイトで収入を得るには

データが全てではないですが、アンケート対象が、アフィリエイトサイト運営者500人ですので、考える参考にはなると思います。

 

では、どう分析するかは人それぞれですが、情報商材アフィリエイトをやっている人は、少ないと判断できます。

 

理由は、情報商材アフィリエイトであれば、収入が1,000円未満はあり得ませんし、その状態で、2年以上も続けるなど考えられません。

 

また、このデータからわかることは、収入が3万円以上稼いでいる人間の作業時間が特に長いのをみると、コピペで稼げるとか、1日5分などという商材では絶対に稼げないということです。

アフィリエイトで収入を得る条件

それは、正しい知識と正しい努力ではないかと思います。

 

私の師匠は、3ケ月で収入が発生しなければ、やり方が間違っているとはっきり言います。

 

また、1年も続けて、100万円の収入すら稼げなければ、それもやり方が悪いと言います。

 

正しい知識を身につけ、正しい作業が出来れば、集客が出来ます。しかも、サイトが育てば、少ない労力で多くの集客が望めます。

 

情報商材アフィリエイトでは、1カ月に2人の人に商品を購入してもらえば、その時点で上位1割に入ります。

 

私の師匠や、私がやっているのは、メルマガアフィリエイトになります。

 

流行のDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)ですが、流行というよりは王道的な手法と言った方がいいかもしれません。この手法で稼げない理由が見つかりません。

 

読者に有益な情報を提供し、お互いがWIN-WINな関係を作る。マスターでない私からでも、1割の方が何かしら購入してくれます。

 

そしてその中から、また稼ぐ人が現れます。それは、しっかり努力する人です。がむしゃらにではなく、要点を押えて作業を続けられる人です。

 

2年以上作業を続けて稼げない人は、どういう作業を続けているのでしょう。

 

というか、何故稼げないのに続けるのか?妄信して、いつかそのうちと思っているのでしょうか?

 

私の個人的な意見ですが、特に目標がある訳でも、稼がないといけない理由がある訳でもないのでしょう。

 

ただ、アフィリエイトでいくらかでも収入があれば、ラッキーと思っているのでしょうね。

 

結局アフィリエイトで稼ぐためには、それなりのノウハウを手に入れ、学習するしかありません。

 

自己投資も努力もしない人が9割の世界ですが、あなたが、1万円を稼げたら、自信を持っていいと思います。

 

あなたには、他の人にない可能性があるということです。選ばれた一握りの人間の仲間入りです。

 

そう考えると、アフィリエイトで収入を得ることは、それ程ハードルが高くないということですね。

 

だってライバルが少ないわけですから当然ですよね。ちょっとだけの期間、ちょっとだけ努力すればいいなんて、何て楽なビジネスでしょう。

 

「アフィリエイトの収入がいくらかで自信を持つ」ということで、書いてみましたが、結局は馬鹿らしい話ですね。

 

アフィリエイトで収入が1万円で自信を持っても、生活できなければ意味ないわけですからね。

 

アフィリエイトの収入で生活できるようになったら、誰にも文句を言わせない。

 

そこを目標に頑張ってみてはどうでしょう。

 

2 Responses to “アフィリエイトの収入がいくらかで自信を持つ”

  1. […] 昨日の記事を自分で書きながら、2年以上も稼ぐことが 出来なくても私はアフィリエイトを続けるだろうか? ↓ ↓ ↓ アフィリエイトの収入がいくらかで自信を持つ […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ