情報商材のレビューサイトで本物を紹介したいのに・・・。

情報商材のレビュー暑いですね。

 

なんて言ってますが、私など1日中、家の中ですから言う権利がないのかも(;^_^A

 

それでも毎日、夕方5時から10キロ走ってますから大変ですよ。

 

走って疲れるのではなく、暑さでバテるんですね。凄くしんどいです。

 

もうすぐ夕方ですが、記事を書いてる途中で5時になりそう。

 

今日は、情報商材のレビューサイトについて、書いてみたいと思います。

情報商材のレビューで、性格が悪くなりそう。

どうしてか想像できる人もいるかもしれません。

 

大体、毎日暇なので、1日おきくらいでは、情報商材のレビューをしています。

 

えっ?っと思われません。

 

何が?とわからない方もいるかな。

 

1日おきに情報商材のレビュー記事を書いているということは、それだけの情報商材が存在するということです。

 

凄いと思いませんか?私が扱っている情報商材は、稼ぐ系だけです。その中でも、投資系は扱っていません。

 

また、ダイエット系、恋愛系、アダルト系等も、全く触っていない。

 

そんな限られたジャンルでさえ、これだけの商材があるというのは驚きです。

 

これだけの商材があれば、お薦めできる情報商材も多い筈。

 

そう思いますよね。私だったら思います。

 

それがですよ。私がお薦めしている情報商材は、わずかに3点。

 

これをどう捉えますか?よっぽど性格が悪いと思われますよ。

 

ですが、情報商材は、本物だと言えるものが、本当に少ないのが現状です。

 

私にしても、先入観を排除し、出来るだけ良いレビューをしたいと思っています。

 

なぜなら、アフィリエイトするものが少ないと、稼げないから。

 

情報商材の本物は反応が良くない。

情報商材の本物は少ないのに、その本物に限ってアフィリエイトしても反応が良くない。

 

例えば、稼ぐ系のノウハウ。本物は、努力するのが前提で作られています。

 

ブログの記事を、毎日書き続けなければいけないとか、すぐには結果が出ないので、日々勉強が必要だとか。

 

それが、当たり前になっていればいいですよ。

 

ところが、世に出回っている情報商材のほとんどは、コピペで簡単。とか、1日5分でOK。とか、楽して稼ぎましょう。というものが流行。

 

流行というのは、売れているのがそういう商材ということ。

 

そんな商材売れたらよくないと思いませんか。私は、世のためにならないと思うから、批判記事を書きます。

 

すると、正直に書けば書くほど、批判記事ばかり。性格を疑われるほど、嫌な奴になっていく。

 

だから、私のレビューサイトには、「お金に余裕のある方」。というカテゴリーを設けています。

 

完全に卑怯な逃げかな。どういう事かと言うと、あまりにも「薦めません」のカテゴリーが多いと、自分も嫌になってくるので、薦めませんけどお金が余っている方は、買ってみたらどうですか?

 

みたいなカテゴリーを作ってしまいました。最低ですか。

 

情報商材のレビューサイトでお薦めが多いサイト

ありますよ。なんか、私と正反対位に、お薦めの商材が多いサイト。

 

本物を見つけました。が決まり文句みたいに、次から次へと紹介する。

 

それで成り立つから、やるんですよ。購入する人がいるから。だからと言って、人のやり方をとやかくは言えません。

 

私のようなサイトを批判する人もいます。

 

何でもかんでも、批判して、自分のお薦めに導く作戦だろう。

 

確かに、そんな手法も存在します。

自分の信念に従ってレビューする。

情報商材のレビューは、集客の手段と言ってしまえばそれまでですが、私は、自分の信念に従ってレビューします。

 

自分が本物と思ったものだけを紹介する。ビジネスとしては、効率が悪いかもしれません。

 

それでも、長くアフィリエイトして行くつもりですから、間違ったことはしたくない。

 

先日、私に最初にアフィリエイトを教えてくれた方が、ブログを閉鎖した話をしました。

 

彼は、詐欺商材を撲滅する活動をしていたのですが、「マイナスエネルギーの温床となる叩きブログは辞めるべき」という、第三者のアドバイスに従い、ブログを閉鎖しました。

 

私も、他人事ではありません。人のためになる記事が書けるよう気を付けます。

 

私が間違っていると思ったら、遠慮なくご指摘ください。その際は、素直に自分の誤りを正したいと思います。

 

あなたの意見を素直に聞けるそんな人間でいたい。これからもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ