無料レポートスタンドの使い方(アフィリエイトでの集客)

無料レポートスタンド

私の集客のメインはブログです。

 

当然と言えば、当然なのですが、最近使えるものは使ってみようと思い、無料レポートスタンドを使ってみました。

 

有料での集客方法です。費用対効果を考え、利益が出るのであれば、利用するのもありかも。

 

無料レポートスタンドの使い方に関しては、コピーライティングアフィリエイトプログラムで学びました。

 

私の師匠は、お金をかけずに集客することに拘りを持っていますので、未だに報告はしていません。

 

その内話すことにします(笑)

 

利用する無料レポートスタンドは?

今回私が利用した無料レポートスタンドは、インフォゼロです。
https://info-zero.jp/

 

ここから先は、無料レポートを作成していることが前提なので、無料レポートを持っていない方は、まずは、作成してください。

 

無料レポートが用意出来たら、インフォゼロのトップページの左サイドメニューから、「新規会員登録」をクリックし、必要事項を記入の上、登録を済ませてください。

無料レポートスタンド

登録が済みましたら、上図の「My Page LOGN」より、ログインします。

 

「My Page」の「E-book管理」をクリック

無料レポートスタンド

「新規登録」をクリックし、必要事項を入力してください。全てが終わりましたら、下図の画面になります。

無料レポートスタンド

登録しただけだと、未承認となっていますので、承認されるまでにメルマガの登録も済ませておきます。

 

メルマガ登録をクリック。

無料レポートスタンドインフォゼロ

「メルマガ名」にメルマガの名前、「メルマガURL」にメルマガ登録ページのURLを入力。

 

下図では、「承認済」になっていますが、登録時は未承認になっています。

無料レポートスタンドにメルマガ登録

ここまで済んだら後は承認の連絡を待つ。タイミングにもよりますが、5日前後かな。

 

承認されたら、次の作業は、「My Page」にログインし、「ポイント管理」をクリックしてポイントを購入いて下さい。

 

最初は、5,000円くらいがお薦め、ちなみに1ポイント1円です。

 

ポイントの購入が済んだら「My Page」の「E-book管理」をクリックして「編集」をクリック。

無料レポートスタンド

「アフィリエイト報酬加算」に金額を入力します。この金額は、インフォゼロのトップページで高額報酬の1位がいくらになっているかで決めてください。

 

私が見たときは、350円が1位でした。ジャンルがギャンブルだったので、被らないと判断し、350円に設定。

 

ここで、下図を見てあれっ?と思った方もいると思いますが、インフォゼロは、ダウンロード1件につき50円が最初から設定されています。

 

50円はインフォゼロの負担です。ですから、「アフィリエイト報酬加算」では、50円少ない金額を入力します。

 

入力後「E-bookを登録する」をクリックして作業は終了です。

無料レポートスタンドアフィリエイト報酬

トップ画面を見てみます。

 

1位に表示されています。今回の失敗は、手続き中に350円の1位がポイントが無くなり、1位から陥落していたので、もう少し待てば、300円でも1位が取れたということです。

無料レポートスタンド使い方

1ダウンロードごとに、300円が引かれていきます。ですから、16ダウンロードで4800円ですから、その時点で、1位から姿を消すことになるということ。

 

ただ、1位に表示される時間が長いと、その分紹介するアフィリエイターが多くなり、紹介したURLが残っている事が多いので、ポイントが無くなった後でも少しづつですが登録者が出てきます。

 

注意点は、インフォゼロの1位は高くて350円なので、それ以上は様子を見る事。

 

それ以上の金額が普通になってくると周りも困りますが、自分も辛くなります。

 

運が良ければ、250円辺りで放置していれば、1位になっていることもるので試してください。

 

また、無料レポートを作成していなくても利用できるサービスに、スポンサー登録があります。

 

これは、21,000円の金額で500件のリストが集まりますが、まずは、自分の無料レポートを、ダウンロードしてくれたリストから試してみることです。

 

いずれにしても、ブログでの集客で収益が上がってからの話。それからでないと、お金をどぶに捨てることになるので注意してください。

 

2 Responses to “無料レポートスタンドの使い方(アフィリエイトでの集客)”

  1. […] 集客方法は、無料レポートスタンドを利用したり、読者増サービス を利用するなど、有料の集客を利用することが出来る。 ⇒無料レポートスタンドの使い方(アフィリエイトでの集客) […]

  2. […] また、報酬が上がり始め、稼ぎのスピードを上げたければ、有料の集客に 投資するのが最も効果的だ。http://tesshi.net/2016/08/10/810/ […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ