自己アフィリエイトのやり方(稼ぐための軍資金を作る)

自己アフィリエイト

自己アフィリエイトとは、自分で自分の貼ったアフィリエイトリンクから、各種申し込みをする。

 

各種ASPから、広告をもらい、自分のブログに貼り付けます。その貼り付けた広告をクリックして報酬を獲得する方法です。

 

それには、2つのパターンがあります。

 

1.登録すると報酬が発生する。

自分が貼った広告をクリックして、登録すると報酬が発生する。

 

2.キャッシュバックがある。

例えば、自分が貼った広告から1万円の商品を買うと、5千円のキャッシュバックがある。

 

自己アフィリエイトの考え方としては、お金を稼ぐためというのではなく、軍資金を作るためにやると考えて下さい。

 

例えば、1万円の報酬を得たら、飲みに行くのではなく、ワードプレスでブログを開設するためのサーバー代に使うとか、または、ライティングの勉強をするための教材を購入するとか、自己投資に使ってほしい。

 

というのは、自己アフィリエイトは、ノーリスクではない。例えば、登録すると報酬が発生するパターンで、クレジットカードの申し込みがあります。

 

このクレジットカードですが、色々な種類がありますよね。クレジットカードを作ると1万円もらえるからと、4枚も5枚も、同じ日に作ると、明らかに報酬目的だと判断され、クレジットカードが使えなくなることがあります。

 

これは、クレジットカードを日ごろから使う人にとっては、大変困ることです。

 

また、他にも、保険の資料請求などは、自分の携帯や固定電話に、営業の電話がかかってきます。

 

ただ、ノーリスクの商品もあります。それは、FXの口座開設です。これは、FX取引の口座を開設するだけですが、特に営業がある訳でもありません。たまにメールが届く程度です。

 

しかし、基本的には、何らかのリスクがあると思ってください。

 

あとは、稼げる限界があるということ。これは、当たり前ですよね。クレジットカードは無限に作れるわけではないですし、FXの口座も1度しか申込できません。

 

では、各種申し込みについて補足説明をします。

 

・FXの口座開設

ほとんどリスクがないのでお勧めです。中には、何度かの取引が必要なケースがあります。5万円ほどを入金して、数度の売買をやるので、500円程度損をするかもしれません。

 

それでも、そのあと、1万5千円の報酬が貰えたら、よくないですか。

 

・クレジットカードの申し込み

自分が今後使うかも、というものがあれば申し込む。それ以外は、無理に作るのはお勧めしません。

 

・各種保険の話を聞く。

話を聞けば、報酬をあげますというもの。手段は、電話であったり、直接であったりですが、営業を受けるというものです。面倒だという人は、止めておいた方がいいかも。

 

・エステ体験

男女ともにあります。その代わり、体験が終わった後の営業は、かなりしつこく押してくるので、営業に弱い人は、止めておいた方がいいです。

 

自己アフィリエイトをやってみる

それでは、実際に自己アフィリエイトをやる場合、どうすればよいか。

 

まず、自己アフィリエイト出来る案件を探さなければいけません。

・各種ASPで探す。
色々なASPがありますが、そのASPで自己アフィリエイト可能な案件を探します。

 

・検索エンジンで探す。
グーグルやヤフーなどの検索エンジンで、自己アフィリエイト可能な案件を探します。

 

次に、自己アフィリエイト可能な案件を探したら、自分の媒体に広告を貼り、その貼った広告から申し込みを行う。

 

その後は、審査があります。広告を出した会社が、申し込み内容を審査し、問題がなければ報酬が確定。

 

あとは、ASPの支払いサイドによって、あなたの口座にお金が振り込まれます。

 

先に書きましたが、あくまでも軍資金を作ることが目的ですので、安易に申し込み、後で自分が困るようなことがないよう気を付けて下さい。

 

タダでお金をあげます。というような甘い話は、無いと思い、しっかりリスクを理解したうえで、自己責任で取り組むようにしてください。

 

今回の自己アフィリエイトの記事は、何度か考えたことはあったのですが、多くの方は、すでに知っているだろうと思い、書くのを止めていました。

 

ところが意外にも、メルマガ読者の方より、自己アフィリエイトについての問合せが多いので、記事に書いてみました。参考にして頂ければ嬉しく思います。

 

おすすめのポイントサイトを紹介しますので、登録してみて下さい。

 

ハピタス

30円をプレゼント。ハピタスは、FXの口座開設がお勧め。

 

A8

A8は、セルフバックという専用のページがあります。

 

2 Responses to “自己アフィリエイトのやり方(稼ぐための軍資金を作る)”

  1. さっち より:

    テッシさん、こんばんは。

    自己アフィリエイトのことは、よく知られていると思いましたが、そうでもないのですね。

    私も以前よくやりました。カードは特別ポイントを狙って作りました。保険は資料がたくさん来て、びっくりです。

    自己アフィリエイトもリスクがあると語られる方は少ないです。
    情報ありがとうございます、勉強になりました。

    応援したて、帰ります

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ