メルマガアフィリエイトで初心者が稼ぐには?(すぐ結果が出てもやらない)

メルマガアフィリエイトで初心者が稼ぐ

私は、情報商材アフィリエイトに特化した、メルマガアフィリエイトをやっているのですが、私のメルマガの読者さんは、ほとんど初心者です。

 

なぜわかるかというと、私が用意しているコンテンツは、初心者向けですし、頂く質問を見ると分かる。

 

全てがそうだとは言いませんが、割合は多いはず。

 

それで、私は、記事を書く際は、メルマガの読者さんから頂いた、質問に答えるような形で、記事を書くようにいしています。

 

先日も、自己アフィリエイトについての記事を書いたのですが、思いのほか問い合わせが多かったからで、少しでも役立てば、そう思って書きました。

自己アフィリエイトのやり方(稼ぐための軍資金を作る)

 

アフィリエイトで初心者が稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐことが、出来ない人がどのくらいいるかは、それも先日書いています。

アフィリエイトの収入がいくらかで自信を持つ

 

アフィリエイトで月に1万円が稼げたら、上位1割に入る。これは、驚きですが、1万円なら、自己アフィリエイトで稼ぐことが出来ます。

 

ここで、色々言う人は、いると思いますが、稼ぐということには変わりない。

 

まあ、文句だけ言ってやらない人は、いると思うのですが、稼ぐようになっている人は、必ずと言っていいほど、自己アフィリエイトの経験があるのではないか。

 

教えてもらったことを素直にやる。これが初心者の人が、稼ぐための条件ではないかと思う。

 

私は、メルマガの中で、稼ぐために大事なことをいくつか挙げています。

 

その中でも「素直に学ぶ」というのを言っている。自己アフィリエイトは、認められたアフィリエイトです。広告を出している企業も、企業戦略でやっていることですから、何も悪い事ではありません。

 

稼ぎたいという人に、自己アフィリエイトは、稼ぐことが出来るので、やってみて下さいという。素直にやる人は、稼げるようになる可能性が高いです。

 

しかし、やらない人は、稼ぎたいと言っているのに、やらないわけですから、稼げるようになるはずがありません。

 

言っていることと、やっていることが違う人が、成功することはない。

 

経験者は別ですよ。自己アフィリエイト経験者であれば、「なんだ自己アフィエイトかよ。」となるかも。

 

でもこれも面白い話です。自己アフィリエイトを入り口に、情報発信して稼いでいる人は、たくさんいます。

 

それであれば、稼げない人は、真似すればいいのに。そう思いませんか。

 

と言いながら、私も、自己アフィリエイトは、みんな知っている。という先入観を持っていたのですから、反省しなくは。

 

私もこれからは、自己アフィリエイトで、まずは、稼いでもらう^^というか、基本的な部分から学んでもらうようにしよう。

 

メルマガアフィリエイトで初心者が稼ぐには

簡単な方法は、自己アフィリエイトを実践してみる。実践して、実績を作る。

 

これは、立派な情報になりますから、情報発信のネタになる訳です。その情報を基に、メルマガ読書を稼がせる。

 

あっという間に、0⇒1を達成してもらうことになります。相手も儲かるから、あなたは、信頼関係が築ける。

 

「そんなにうまくいったら誰でもやってるよ。」

 

そう思うならやらなくていいです。試してみるか。そう思う人は、やってみて下さい。

 

反応がいい方法を、試行錯誤しながらやってみると、見えてくるものがある筈。

 

ダメだったら、何がダメなのか?うまくいくようであれば、よりいい方法はないのか?

 

インプット<アウトプットです。

 

インプットばかりで満足していたら、糞詰まりになるので、気を付けて下さいね(笑)

 

アフィリエイトで初心者が稼ぐには、ギブ&テイクなどではダメです。

 

ギブ、ギブ、ギブ&テイクくらいを心掛けて下さい。

 

One Response to “メルマガアフィリエイトで初心者が稼ぐには?(すぐ結果が出てもやらない)”

  1. こんにちは!
    のーとんです
    お世話になります。

    素直であることが
    行動することにつながって
    そして、行動(アウトプット)してみて
    失敗を繰り返すことが、成功への近道であると
    私も思っています。

    「素直さ」について、私も
    積極的に情報発信していこうと思います。

    また訪問させて頂きます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ