アフィリエイトで稼ぐ人は知っている。(自己投資の必要性)

アフィリエイトで稼ぐ人

私が発行しているメルマガで、反応が良かった記事を書いてみます。

 

アフィリエイトで稼ぐには

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

質問

今後あなたが、アフィリエイトをする場合、何をアフィリエイトしていきますか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたは、情報商材アフィリエイトで、稼いで行きたいと思いますか?もし、そうだとして、あなたは、何をアフィリエイトしますか?

 

情報商材アフィリエイトでは、色々なものがアフィリエイトできます。

 

例えば教材。
トレンドアフィリエイト用の教材、物販アフィリエイト用の教材、情報商材アフィリエイト用の教材、その他色々な教材があります。

 

他には、テンプレートですね。
ワードプレス用のテンプレート、無料ブログ用のテンプレート、物販アフィリエイト用のテンプレート。

 

後、ツールもあります。

記事をリライトしてくれるツール、ツイッターのフォロワーを増やすツール、アメブロのいいねを自動でクリックするツール、キーワードを選定するツール、サイト作成ツール。

 

そんな中、私は、何をアフィリエイトしているか。

 

ご存知だと思いますが、お薦めしているのは、僅かに3つだけです。

 

教材だと、
コピーライティングアフィリエイトプログラム。

テンプレートは、賢威。

ツールだと、ツイッターブレインです。

全て、現在進行形で使用中です。

 

何が言いたいか?

 

使っていいと思うものしか、アフィリエイトしない。

 

当たり前の事なのですが、あなたに最初に聞いた、質問の意味が分かりましたか。

 

あなたは、現在アフィリエイトすることが出来る、お薦めの商材を持っているかということです。

 

何も買いたくない。
お金は使いたくない。

 

それでは、いつまで経っても、アフィリエイトする商材がない。ということですよ。

 

何のために記事を書くんですか。アフィリエイトするためですよね。

 

あなたのメインサイトが、無料ブログなら、賢威は売れません。

 

あなたの記事が読みづらければ、コピーライティングアフィリエイトプログラムは、売れません。

 

他にも、レンタルサーバーだって、アフィリエイト出来るのですが、無料ブログを使っていては、無理です。

 

言っていることと、行動が伴わなければ、稼ぐことは、出来ない。

 

稼ぎたいと言っているのに、アフィエイトする商材がない。これでは、稼げないのは、当たり前。

 

もう一度よく考えてみて下さい。

 

お金は、自己アフィリエイトで、作ることが可能です。
↓↓↓
自己アフィリエイトのやり方(稼ぐための軍資金を作る)

 

自己アフィリエイトは、これからアフィリエイトで稼ぐなら、経験しておいた方がいいです。

 

考えを整理してみて下さい。テンプレートの賢威を使ってブログを作る。

 

コピーライティングアフィリエイトプログラムで、コピーライティングのスキルを身に付け記事を書く。

 

集客したメルマガ読者に、自己アフィリエイトを教える。

 

出来た軍資金で、あなたがやったことと、同じ行動をとってもらう。

 

あなたが、10人を幸せに出来たら、自己投資したお金の、10倍の利益が生まれる。

 

でも、実際は、自己アフィリエイトで資金を作れば、投資金は、自己資金ではないわけですから、とんでもない利益率です。

 

稼ぐためには、あなたが、稼ぐための行動を、起こさなければいけません。

 

あなたがやらないことは、あなたのメルマガ読者も、やりませんよ。

 

あなたが通った道しか、あなたは、示せない。それを理解してください。

 

アフィリエイトで稼ぐには自己投資が必要

メルマガの内容は、大体以上なのですが、私は、必要最低限のものしか、勧めていないつもりです。

 

コピーライティングのスキルアップだって、自己投資。

 

ブログのテンプレートだって、自分のブログへの集客に必要。

 

これから、アフィリエイトで稼ぐ為には、必要不可欠ではないですか。

 

アフィリエイトで稼ぐことが出来る人は、自己投資の必要性を認識している人です。

 

ステップアップするたびに、自己投資を行っていきます。

 

知識を得るため、スキルを身に付けるため、自己投資を惜しみません。

 

自己投資できる人だけが、稼ぎ続けることが出来るのです。

 

あなたが、自己投資の重要性を理解した時、やっと、アフィリエイトで稼ぐ人になる。

 

あなたが、早く自己投資できる人になることを、期待しています。

 

 

2 Responses to “アフィリエイトで稼ぐ人は知っている。(自己投資の必要性)”

  1. さっち より:

    テッシさん、こんにちは。

    さっちです。自分の使ったものでないと商材紹介しても、ペラペラになりますね。

    気づきがありました。ありがとうございます。
    また、あそびに来ます。

  2. きど より:

    tesshi さん 
    知らず、食べずで、なぜ人に意見や、おいしい、おいしくないが言えるか…?tesshi
    さんの言うとおりそのとおりだと思います。
    しかし、実際は、多くの商材アフィリエイトのサイトの、ものすごい数の商材リビューをみると本当にこのアフィリエイトさんたちは、このものすごい数の商材を自ら購入してリビューしたのかを疑いたくもなります(多分ほとんどが、他のアフィリエイトサイトにあるリビューを混ぜ合わせたリビューみたいですね)。 私が数多くの商材アフィリサイトを見てきましたが、どれも、多数ある商材を並べ、そのうちのどれか売れる=$$$。売ってしまったら後は関係ない…みたいなアフィリサイトばかりの印象を受けます。しかし、tesshiさんの、この3つの教材から自己投資で始めなさいは、右も左もわからない、初心者にとってわかりやすい、ありがたいアドバイスです。そしてあなたも同じように、それらの商材のリビューでアフィリエイトしなさい。英語で言う make sense です。 これが、初心者には、どれだけ助けになるか…。 あと不思議なことに、情報商材のアフィリサイトは、Googleでものすごい数のサイトがあり、みんな同じ商材をアフィリしている。つまり、ほとんどのアフィリは、皆同じアフィリ商材を紹介しているだけで、実態は、飽和状態。 ところが物品アフィリになると、一体全体どこに、物品アフィリをやっているアフィリサイトがあるのか見つかりません。これが現状ではないですか? 私だったら、商品を買うのに、Amazonだったら、Amazonサイトに直接行って買います。 情報商材も、直接、その商材を売っているサイトに行って直接買います。 ただアフィリたちの提供する特典みたいなものは、ないですが。本当に、アフィリエイトって理解できません。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ