アフィリエイトを始めるにあたって大事なこと。

アフィリエイトを始めるにあたって大事なこと。

私のメルマガの購読者は、初心者が多いのは確かですが、情報商材を購入したことがない人は、少ないです。

 

ということは、どういうことか?

 

他の情報商材で、結果が出ていない人が多いということ。

 

また、私が、アラフィフということもあって、似たような年齢の人が多い。

 

傾向として、自己流で始める人が多いかも。

 

アフィリエイトを始めるなら、完コピを目指していただきたい。

守破離という言葉を知っていると思いますが、アフィリエイトの世界でもよく聞く言葉です。

 

簡単に言うと、まずは、モデルにする人を完コピする。

 

そして、稼げるようになったら、自分の考えを取り入れ、基本にアレンジを加えてみる。

 

最後は、アレンジを加えながら更に高みを目指し、自分のオリジナルを作り出す。

 

ここまでくると、アフィリエイトで、好きな時に、好きな金額を稼げるようになるのも、時間の問題ではないかな。

 

私のメルマガ読者さん

私のメルマガ読者さんは、かなりやる気のある方、そして大きく稼ぎたい方が多い。

 

しかし、先に説明したように、自己流で始めようとする人が多いのが残念だ。

 

始めるときから、オリジナリティを出そうとする。

 

例えば、私の手法では、ブログは、3カラムが一番効率が良いと説明する。

 

その後で、メルマガ読者さんから、テンプレートの適用が出来たと言って、ブログのURLが送られてきて、確認すると2カラム。

 

しかも、

 

「2カラムでも別にいいですよね」

 

とコメントがある。

 

私としては、アドバイスをした。それを受け入れないのであれば、結果は知りません。

 

言葉にはしないが、そう思ってしまう。自業自得ではないか。

 

また、私が実践している手法を学ぶのであれば、他の手法は、ひとまず置いといて、私の言うとおりにして欲しい。

 

そう言っています。

 

しかし、私のメルマガ読者さんの中には、

 

「今、○○を実践中で、○○では、レビュー記事は、○○する。」

 

または、

 

「○○では、他の人のブログへあいさつ回りして、コメントを残すんです。」

 

と言って、私に言わせれば、優先順位の低いことに多くの時間を費やす。

 

守破離など完全無視、いきなり破から入って、離に移行している。

 

そういう方には、無理に意見を押し付けても意味がない。

 

自分で、分かるまでは、聞かれることには答えるが、私が率先してアドバイスすることはない。

 

理由は、簡単です。絶対にうまいく行く確率が低いから。

 

自分が遠回りの道を選択してしまったと、分かるまでは、難しい。

 

当たり障りのない言葉で、気づいてくれるようメッセージは、投げかけている。

 

それに早く、気づいてほしい。

 

アフィリエイトの正しい手法を学ぶタイミング。

アフィリエイトを始める際、最初から、正しい手法に出会えればラッキーだ。

 

出会えても気づかないケースもある。

 

そんな時、私は、もったいないと心から思う。

 

私のメルマガ読者さんの中には、

 

「まずは、ある程度稼いでから、自己投資を考えます。」

 

という人。

 

「もう少し、貯金が出来たら考えます。」

 

とにかく、アフィリエイトを本格的に始めることを、先延ばしにする方が多い。

 

その言い訳は、本当に多岐にわたります。

 

もっともらしい言い訳のオンパレード。

 

それもまた、いいんです。

 

蒔いた種を刈るのは自分です。

 

あなたが蒔いた種なら、あなたが刈るしかない。

 

あなたが、本格的に、アフィリエイトを始めることを先延ばししたら、アフィリエイトで稼げないのは、あなた自身の責任だ。

 

私の責任でも、あなたの周りの人の責任でもない。

 

どんな時でも、絶好のチャンスは、今、この時である。

 

あなたが、本格的にアフィリエイトを始めるタイミングは、今この時をおいてほかはない。

 

それに気づいてほしい。

 

というか、分かっている筈なので、それを認めてほしい。

 

アフィリエイトを始めるにあたって何が大事か

私が記事にしてあなたに伝えたいことは、いつも同じだ。

 

言葉を変え、表現を変えているだけで、何度も同じことを、ブログ、メルマガで伝えようとしている。

 

アフィリエイトを始めるのであれば、

 

「素直に学んでほしい。」

 

「自分を信じて、今、行動してほしい。」

 

このことを、もう一度考えてみてはどうだろう。

 

それが、あなたの為であり、あなたが、アフィリエイトで稼ぐ為に必要なことだ。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ