井上太一アフィリエイト倶楽部のレビュー

井上太一アフィリエイト倶楽部

私が、井上太一さんに興味を持ったのは、情報商材のレビューで、よく見かけたからです。

 

それと、同時期に、コピーライティングに興味を持ち始めたので、井上太一さんの事を調べてみると、「井上太一アフィリエイト倶楽部」が、イマイチの評価でした。

 

年収3000万円オーバーしている、トップアフィリエイターの企画なら、それなりのコンテンツだと思っていたので、ショックだった記憶があります。

 

それでも、やっかみの可能性もあるし、良いものであれば、それなりの評価を受けるべきだと思った私は、暇なこともあって、実際に、「井上太一アフィリエイト倶楽部」に、参加してみることにしました。

 

井上太一アフィリエイト倶楽部参加条件

井上太一アフィリエイト倶楽部の参加条件は、ご存知かもしれませんが、コピーライティングアフィリエイトプログラムの購入です。

コピーライティングアフィリエイトプログラムのの評判

 

私は、既に、コピーライティングアフィリエイトプログラムの教材を持っていたので、どうしたらよいか井上太一さんに、問合せしてみました。

 

すると、数時間後には返信がきて、代案として、ネットビジネス大百科を、購入しないかというのです。

ネットビジネス大百科の再レビュー

 

井上太一さんの、返信が早かった点、対応文が、丁寧だったことが、私に好感を持たせました。

 

やっぱり、トップアフィリエイターは、一味違う。そう思わせる対応ぶり。

 

この時点で、私は、かなり期待しました。

 

井上太一アフィリエイト倶楽部の内容

本編

井上式アフィリエイト倶楽部:
PDFマニュアル61ページ

 

井上式ツイッターマーケティングマニュアル:
PDFマニュアル68ページ

 

再配布権コンテンツ

たくみん対談 書き起こし:
PDF13ページ

 

ツイッターマニュアル:
PDF50ページ

 

トレンドキーワードリサーチマニュアル:
PDF30ページ

 

以上のダウンロードページのURLが送られてきて、最後に、

それでは今後は共にアフィリエイターという立場で、
何卒よろしくお願い致します!

と書かれています。

 

これから、色々学べるか~!

 

更に期待が高まるばかり。

 

あと、この企画には、読者リストの代理収集が、月に100件分ついていますので、早速お願いしました。

収集カテゴリ:ビジネス総合

 

井上太一アフィリエイト倶楽部とは

倶楽部というくらいなので、その後、有益な情報が届き、より具体的な作業を指導してもらえる。

 

そう思っていました。

 

結論から言うと、
井上式アフィリエイト倶楽部
PDFマニュアル61ページ

 

これが、井上太一アフィリエイト倶楽部の全てと言っていい。

 

その後すぐに送られてきたメールは、別企画の営業。

 

「井上太一ブログ解体新書」

参加条件は、賢威の購入。

 

まさか、あれだけのLPを作っておいて、これで終わり?

⇒http://toudai5000.net/afili/

※井上太一アフィリエイト倶楽部のセールスレター

 

それでも少し、期待してました。

 

その2日後、今度は、コピーライティングアフィリエイトプログラムのバックエンドともいえる講座の営業。

 

これで、ハッキリしました。

 

残念ながら、私が、井上太一さんを調べたときに、「井上太一アフィリエイト倶楽部」の評価が低かったのは、事実だったということ。

 

問合せもしてみました。

 

無理に、質問項目を考え、問合せしてみる。

 

返信が遅い。

 

そして、返信内容も、ちょっと怖い。なぜか、怒られている気分になりました。

 

行間を読むと、「忙しいんだから、それくらい自分で調べろよ。」みたいな感じ。

 

井上太一ブログ解体新書とは

実は、私は、「井上太一ブログ解体新書」も持っています(笑)

 

「賢威」は、昔から使っているので、これも代案で、ツイッターブレインを勧められました。

賢威のレビュー

 

私は、それまで、ツイッターキングを使っていたのですが、それを知ったうえで、ツイッターブレインを勧めてきました。

ツイッターブレインのレビュー

 

まあ、余計な話は、置いておいて、「井上太一ブログ解体新書」は、もっと微妙・・・。

 

コピーライティングのスキルで、微妙なものに、価値を与えている。これは、やってはいけない行為ではないだろうか。

 

私が、物の価値が、分かっていないなら謝ります。

 

しかし、私は、間違ってない気がする。

 

私は、「井上太一アフィリエイト倶楽部」に2カ月参加して、井上太一さんを観察しました。

 

継続参加を伝えたときの井上太一さんは、凄く機嫌のいい返信をくれた。

 

しかし、1件として、リストを貰ったことはない。

「井上太一アフィリエイト倶楽部」で学んだこと

井上太一さんのコピーライティングのスキルは、優れているということ。

 

アフィリエイトは、お客さんを大事にすべきだということ。

 

関わった人間は、最後まで、面倒を見るべきだということ。

 

ウソは、付いてはいけないということ。

 

最後に、火のない所に煙は立たないということ。

 

よく考えると、結構学べたようなので、良しとしますか。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ