アフィリエイトは、頑張れば稼げる?(情報商材アフィリエイト編)

アフィリエイトは、頑張れば稼げる?

アフィリエイトは、正しい手法を学べば稼げます。

 

逆に、間違ったことをいくら頑張っても、稼げる可能性は低い。

 

残念ですが、これが現実です。

 

アフィリエイトを独学で学ぶ

何事も、頑張れば、何とかなると思っている人は、相当数います。

 

まずは、人の真似をする事から始める。

 

ワードプレスに、テンプレートは、賢威を使ってブログに記事を書く。

 

メルマガもやった方がいいと思い、メルマガの準備をする。

 

情報商材のレビューもやった方がいいと思い、情報商材のレビューを書く。

 

被リンクが重要で、サテライトサイトの構築が必要だと感じ、サテライトサイトも作り始める。

 

いろいろ調べると、やるべき作業が膨大になって、優先順位が分からなくなってしまいます。

 

普通は、ここで、ノウハウを探したり、誰かに教えを乞うなど、何か効率的な方法はないか考えます。

 

しかし、独学で何とかすると決心した人は、「何が何でもやってやる。」と闘志を燃やすかも。

 

その結果、毎日作業時間が足りず、睡眠を削って作業を続ける。

 

 

やってもやっても、次から次に、やるべき作業がある。

 

何のための作業か?

 

作業の目的は、アフィリエイトで稼ぐ為だったはず。それが、作業をやること自体が目的になってしまう。

 

 

どうなれば、売り上げが発生するかは、分からない。

 

ただ、やるべき作業は続けているので、記事もトータルで、100記事は超えた。

 

サテライトサイトも10個は出来た。

 

メルマガのシナリオも完成しているが、メルマガの読者がいない。

 

子供や、奥さんのために、休日も返上して作業を続ける。

 

子供や奥さんは、そんなあなたにいう。

 

「何をやっているの?」

 

3カ月たっても、家庭に、アフィリエイトで稼いだお金を、入れるわけでもない。

 

家族との時間を作ることもない。

 

文句を言われるのは、当たり前の状況です。

 

そして思う。

 

自分は、やるだけのことはやった。これだけやって、ダメなのだから、アフィリエイトで稼ぐなんて、無理なんだ。

 

もしかしたら、もう少しだったかもしれない。

 

アフィリエイトで稼ぐ為の正しい手法を学べば

折角なので、私のケースも書いてみます。

 

私は、運よくメンターと呼べる人と出会えました。

 

ですが、当然会っただけで収入が発生するわけではない。

 

やるべきことはやっぱりある訳です。

 

決められた予定通りに、教えていただいた作業をこなしました。

 

それは、ウソです。
私も睡眠時間を削って、3カ月かかる作業を、1ヶ月で終らせました。

 

自分なりに一生懸命に頑張っていると、時間が空いてしまうことがある。

 

今日は記事も書いたし、教えていただいた作業も終わった。

 

しかし、まだ時間がある。
何かしなくては。

 

睡眠時間を削ることが、当たり前になっていたので、休めばいいものを・・・。

 

頑張ることがいいことだと思いこむと、無駄な時間がもったいない。

 

どうなるか?

 

他のノウハウも実践してみようと思った。正直危なかったです。

 

運よく問い合わせ等が、増えたせいで、他のノウハウには、手を出せませんでしたが、落とし穴に落ちる寸前でした。

 

師匠が聞いたら、怒るだろうな。

 

気づき

やるべきことはしっかりやり、休むときは休む。頑張っているという自分に満足するために働くのではない。豊かな人生を手に入れるために働くのだ。

 

もし、時間が有り余るなら、大切な人のために使おう。これから、アフィリエイトで稼ぎたい人のために、出来ることはないかを、考える時間にあてよう。

 

アフィリエイトで稼ぐのは、頑張ればいいという訳ではない。努力は必要だが、何より大事なことは、正しい手法を学ぶということ。

 

私は、それをあなたに伝える。あなたは、これから出会う人に伝えてほしい。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ