アフィリエイトとパチンコ(アフィリエイトの作業が続かない)

アフィリエイトの作業が続かない

アフィリエイトは、続けることが出来れば、絶対に稼げる。

 

そういう人が多いです。それには、私も賛成。

 

反対の人もいるでしょうが、続ければ必ず、必要なものが揃ってきます。

 

知識もそう、アクセスもそう、メルマガをやっている方は、リストもそうです。

 

コピーライティングの腕も、上がっていくはず。

 

稼げない要素が、一つ一つ無くなっていくわけですから、稼げて当然に、なっていくと思います。

 

しかし、それが分かっていても続ける人が少ない。

 

正確には続かないというのが正しい表現かな。

 

なぜか?
やる気が持続しないからです。

アフィリエイトを続ける方法

アフィリエイトを続けるには、どうすればいいか?

 

ここでパチンコを例にとってみます。

 

パチンコには中毒という言葉があるそうです。中には、家庭が崩壊しても、止めない人もいるようで、パチンコで破産なんて冗談のような話も。

 

なぜ、人にいくら言われても、いくら負けてもやめられないか?

 

それは、おいしい思いをした記憶があるからです。

 

例えば、5百円で確変を引き、閉店まで出続けた。

(こんなこともあるんでしょうね。)

 

もしこんな経験をビギナーズラックでしたとします。すると、2万円負けても、5万円勝つ可能性を信じてしまう。

 

今日負けても、明日はきっと・・・。過去にいい思いをした記憶が、そういう思考をさせるのです。

 

であれば、アフィリエイトでも同じことが言える。

 

たまたまでも、初めてメルマガに登録してくれた方が、あなたから商品を買ってくれたとします。

 

どう思うか。

「すっげ~」
「アフィリエイトって簡単じゃん」

こう思っても不思議ではありません。

 

この時の、気持ちの高ぶりを、味わいたくて作業に力が入る。

 

もっと、この気持ちを味わいたいと思い、どうすればもっと稼げるか、勉強がたのしくなって当然。

 

そうなることだってある訳です。

 

その後、もし運悪く売り上げが上がらないとしても、売った経験がある訳ですから、きっとまた売れるはず、そう思って続ける。

 

続けると売れる。売れると続ける。

 

この流れが作れたらしめたものです。プラスのスパイラル。

 

アフィリエイトで成功する秘訣は、ビギナーズラックで売ってしまう。

 

そんなの無理?

 

それならやる気が失せる前に売るしかないです。スタートダッシュに全てをかけよう。

 

アフィリエイトを続ける秘訣

現実的な話をすると、アフィリエイトを続けるもっともよい方法は、人に師事して学ぶことです。

 

しかも、適正なお金を払って。

 

無料で教えてもらおうなんて、虫がいいことを考えてはいけません。

 

自己投資の必要性は、何度か書いていますが、お金が絡まないと、人は、真剣にならない。

アフィリエイトで稼ぐ人は知っている。(自己投資の必要性)

 

だから、あなたが汗水垂らして稼いだお金で、稼いでいる人に、教えを乞うのです。

 

覚悟してほしいのは、最低3ケ月は、歯を食いしばってでも頑張る。

 

ほとんどの人が、アフィリエイトの作業が続かない。それは、逆に、続けたらライバルがいないということ。

 

続けたら稼げてしまうということです。

 

一生のうちの3ケ月なんて、あっという間。

 

「あれ、もう3カ月たちました?」

 

そんなレベルの期間ですよ。

 

一瞬だけ、気合を入れてみませんか。

 

One Response to “アフィリエイトとパチンコ(アフィリエイトの作業が続かない)”

  1. ともちん より:

    こんにちは。ともちんと言います。
    そうですね。
    おっしゃる通りかもしれません。
    成功体験があれば頑張れるものですものね。
    情報ありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ