アフィリエイトで稼げない情報商材を勧めてどうする

アフィリエイトで稼げない情報商材を勧めてどうする

私がやっている情報商材アフィリエイトは、稼ぐ為に必要な情報商材を、アフィリエイトするのが仕事です。何を今さら言っているのか。あなたがそう思うのも仕方ない。

 

私が、この記事を書くきっかけは、昨日のメルマガ読者とのやり取りだ。簡単に言えば、コピーライティングアフィリエイトプログラムをすでに持っている。あと、ワードプレスのテンプレートも最近購入。それでも、アフィリエイト実践倶楽部に参加したい。

 

ありがたい申し出です。代案を提示したのですが、イマイチ反応が良くない。結局、ここでは書けない方法で、解決したのですが、稼ぐことが出来る情報商材が、少ないからこういう問題が起こる。

 

お金を稼ぐのが目的で、情報商材アフィリエイトをやっていますが、稼げない情報商材を勧めるわけにはいかない。そんな綺麗事を言っていたら、利益を逃してしまう。そう言われるかもしれないが、WIN-WINの関係が作れないなら、利益はいらない。

 

昨日の件は、神様への貯金だと思うことにした。

稼げない情報商材を勧めてはいけない

こんな当たり前の事、誰だって分かっている。もし、分からないという人は、逆の立場で考えてほしい。あなたは、情報商材アフィリエイトで稼ぎたいと思っている。そんなあなたに、昔は使えたが、今は使えないノウハウを2万円で勧める。

 

仮に、あなたが、私の事を信用していたら、その使えないノウハウでも買ってくれるかもしれない。あなたが、そのゴミ同然のノウハウを買ってくれれば、私は儲かる。あなたは?お金とやる気を失う。そして、「テッシの野郎騙しやがった」怒り心頭に発する筈。

 

ここで、でも儲かる訳だし、責任は、情報商材を販売している販売者にあるのでは。そう思う人は、アフィリエイトを辞めた方がいい。人を騙すようなことをしていては、いつトラブルになるか分からない。

あれもこれも勧めるアフィリエイター

私が勧めている情報商材は、わずかに3つ、最高のアフィリエイト教材だと思うコピーライティングアフィリエイトプログラム、SEOに強いテンプレートの賢威、他には、稼ぎ始めた人にすすめているツイッターブレインです。

 

他には、レンタルサーバーや、メルマガ配信スタンド、読者増サービスなど、実際に利用するものをアフィリエイトしている。

 

では、他のアフィリエイターはどうか。お薦めの情報商材が、これでもかと言うくらい、サイドバーに貼られているブログを、観たことがないだろうか。

 

情報商材アフィリエイトでは、どちらかと言うと、そのタイプのブログの方が多いような気がします。トレンドアフィリエイトの商材、物販アフィリエイトの商材、メルマガアフィリエイトの商材、YouTube教材、リライトツール等々、挙げれば限がありませんが、それらを、片っ端から勧めている人もいる。

 

中には、トレンドアフィリエイトをやったこともなく、知らないのに、トレンドアフィリエイトの教材を〇十本販売しました。と自慢している人まで。

 

全てのアフィリエイターがそうだとは言わないが、お金儲けのためには、手段を選ばない。そういう人が多いのではないか。その証拠という訳ではないが、私のメルマガの読者には、コピーライティングアフィリエイトプログラムや、賢威を既に購入済みの人が多い。

 

何が言いたいか。コピーライティングアフィリエイトプログラムを持っているのに、情報商材アフィリエイトを実践できていない。賢威を持っているのに、ワードプレスでブログすら開設していない。

 

売ったら、売りっぱなし。買う方も、特典やサポートに興味を持って、それなりにアフィリエイターを選んでいると思うが、コピーライティングのスキルを悪用している場合は、騙されるのかもしれない。

 

インフォプレナーやアフィリエイターが、よく、ノウハウコレクターと言う言葉を使うが、そのノウハウコレクターを量産しているのは、インフォプレナーとアフィリエイターだ。

 

アフィリエイトで稼げない情報商材を勧めてどうする

あなたには、お金のために、稼げない情報商材を、勧めるようなアフィリエイターには、なって欲しくない。別に、情報商材アフィリエイトをしていても、トレンドアフィリエイトの商材を売っていけないわけではない。

 

私の師匠も、トレンドアフィリエイトを覚えたい人には、トレンドアフィリエイトを教えている。トレンドアフィリエイトは、0⇒1を実感するには、取り組みやすいアフィリエイトだ。サポートできるのであれば、トレンドアフィリエイト教材をアフィリエイトしてもいい。

 

メルマガアフィリエイトのダイレクトレスポンスマーケティングは、メルマガ読者の悩みを解決するのが目的。騙して、メルマガ読者が必要でもない情報商材を、アフィリエイトしてはいけない。ということを言っているのです。

 

メルマガ読者が、欲しているものは、アフィリエイトすればいい。あなたが実践してもいない、しかも持ってもいない情報商材をアフィリエイトするのは、無責任にもほどがある。

 

トップアフィリエイターでも、平気で手に取っていない情報商材をアフィリエイトする人がいるが、稼げない情報商材を勧めて、「俺は、一通のメールでサラリーマンの年収を稼ぐ」と自慢しても、人間として尊敬できない。

 

あなたには、アフィリエイトで大金を稼いでほしいが、人間としても尊敬できるアフィリエイターになって欲しい。私からあなたへ贈る言葉、「アフィリエイトで稼げない情報商材を勧めてどうする」。この言葉を覚えておいてください。

 

 

2 Responses to “アフィリエイトで稼げない情報商材を勧めてどうする”

  1. さっち より:

    テッシさん、こんにちは。
    さっちです。情報商材でアフィリエイトするという意味がよくわかっていませんでした。

    自分の持っている商材の良さを書けばいいですね。
    出来ることから、はじめないと。

    一日1記事・・
    テッシさんのブログは勉強になります。

  2. トシカズ より:

    テッシさん、おはようございます。
    こちらはかなり寒くなってっきました。
    ツイッターブレイン、興味有りますね!
    寝ている時も勝手にイイネ!をしてくれるのですか?
    応援していきますね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ