サトミさんがアフィリエイト実践倶楽部の感想を届けてくれました。

サトミさん

アフィリエイト実践倶楽部からデビューして、活躍しているアフィリエイターを紹介したいと思います。

 

アフィリエイターのお名前は、サトミさんです。今回の「将来有望なアフィリエイター」という企画では、初めての女性アフィリエイターの紹介です。

 

これからアフィエイトで稼ぎたい方、また、アフィリエイト実践倶楽部で、頑張っている方の刺激になればと思い、アフィリエイト実践倶楽部の感想をお願いしました。

テッシさんのアフィリエイト実践倶楽部に参加して、私がアフィリエイト初心者から、ここまでこれたのも、全てテッシさんのおかげだと思っています。

 

テッシさんに一日に何度も質問したこともありましたが、いつもすぐに返事をもらえ、とても安心して作業に取り組む事ができました。

 

実践倶楽部の内容は中々濃くて、作業が追い付かない時もありましたが、なんとか最後までたどり着けた事がとても嬉しいです。

 

記事を書く段階に入った時は、最初は1日2記事書こうと意気込んでましたが、1記事でもものすごく時間がかかり、到底無理な状態でした。

 

それで少し凹んだメールを送っても、テッシさんは優しい言葉をかけて下さり、また頑張ろうという気持ちになれました。

 

その後も、途中で一度諦めそうになった時もありましたが、その時のテッシさんの言葉で、アフィリエイト実践倶楽部を始めた時の気持ちを思い出すことができました。

とにかく3カ月は頑張る、と決めた事です。

 

終盤あたりになると、テッシさんの方から連絡を頂ける事もあって、本当に気にかけてもらえてるんだな、と思えて嬉しかったです。

 

そこまでしてくれてるのに、私が挫折してしまってはテッシさんにも申し訳ない、という気持ちがわいたのも、最後まで続けることができた要因の一つです。

 

アフィリエイト実践倶楽部に参加しながらも、色んなアフィリエイターさんのメルマガを読んでいましたが、ほとんど商材を勧めるだけだったり、マインド論ばかりのものも多い中、テッシさん程現実的な段取りを丁寧に教えてくれる方はいませんでした。

 

また、ブログを見る限り、実績もすごそうで信用できそうな人でも、いざコンタクトを取ってみるとそっけないような返答だったりして、実績やブログの内容だけで人間性を判断するのは危ないことだなと感じました。

 

今だから言えますが、はじめのうちはテッシさんはちょっと冷たい感じの人かな?と思ったんですが(笑)、何度もやり取りしているうちにすごく親身になってくれる人だとわかり、私もそんなアフィリエイターになりたいなと思いました。

 

このアフィリエイト実践倶楽部に参加してなかったら、今頃ノウハウコレクターになっていたかもしれないと思うとぞっとします(笑)
本当にこの倶楽部に参加できてよかったと思います。

 

まだまだやる事はたくさんあるので、もうしばらくテッシさんにお世話になるつもりですが(笑)、いつか何らかの形で恩返しできるようになれたらと思っています。

 

これからもご指導宜しくお願いします。

 

サトミさんの凄いところは、疑問に思ったことを素直に聞くところです。

 

以前、私の記事のタイトルにアドバイスと頂いたことがあります。

 

OHTHの公式、というだけでは内容がさっぱりわからないので、

例えば、「ターゲットにすべき読者とは?」とかの方がわかりやすいかな、

と思いました。

この引用は、サトミさんに了解を得ていません(^o^;)

 

この指摘と言うか、疑問は、あって当然のことです。ですが、殆どの方は、聞いてきません。ですから、なぜ、このタイトルでないといけないのかがわからない。

 

中には、わかったつもりの人もいるはずですが、しっかり理解できていないので、実践の時に躓くのです。

 

また、今回は、現段階で、サトミさんのブログのURLは公開しません。

 

サトミさん本人の希望で、少し手を加えたいところがあるようです。私は、公開してもいいと思ったのですが、自分に厳しいのですね。

 

近いうちには、案内できるはず。

 

私は、今後サトミさんは、多くの女性アフィリエイターを育てる、指導者になると思っています。

 

今後の彼女に期待したい。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

2 Responses to “サトミさんがアフィリエイト実践倶楽部の感想を届けてくれました。”

  1. さっち より:

    こんにちは。さっちです。

    サトミさん、一日に何回も質問する・・この気合が大切ですね。

    信頼出来る師匠と出会えて、自分で行動したサトミさんは素敵です。

    それを応援するテッシさんも素晴らしいです。

    • テッシ より:

      さっちさん

      コメントありがとうございます。

      頑張るというのは、誰でも出来るのですが、難しいことですね。

      私も、まだまだ出来ることがあるはず(^o^;)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ