アフィリエイトで稼ぐのを難しいと考える

アフィリエイトで稼ぐことを難しいと考える

アフィリエイトで稼ぐのがとんでもなく難しいと考える人が多い。

 

中には、アフィリエイトで稼ぐのは、簡単なはずがないと信じ込んでいる人もいる。

 

確かに、アフィリエイトで稼ぐことが、それほど簡単だとは言わないが、わざわざ難しくする必要もない。

 

記事にしてもそうですが、わざわざ難しい言葉を使って記事を書いている人がいる。私なら、そんな小難しい記事は読むことはない。

 

私は、自分で言うのもなんだが、時間があるため、大概の記事は最後まで読む。そんな私が読まないような記事は、ほぼ読まれることはないだろう。

 

アフィリエイトで稼ぐことにしても、もっとシンプルに考えたほうがいい。

 

私は、アフィリエイトで稼ぐことに関して、すべてを知っているつもりはないが、それでも稼げるのだから、アフィリエイトで稼ぐことが難しいわけではない。

 

アフィリエイトで稼ぐことを難しく考える人

 

では、なぜ、アフィリエイトで稼ぐことが難しいと考える人が多いのか?

 

一番の理由は、アフィリエイトで稼げてない人が多いからだろう。逆にいえば、アフィリエイトで稼いでいる人が少ない。と思っている。

 

他には、情報商材を購入しても稼げない。または、高額塾で学んだが、稼げるようにならなかった。もしくは、高額のお金を出して、コンサルを受けたが、1円も稼げない。

 

また、記事を書いた経験もないため、記事を書くことが難しいと感じている。特に、メルマガに関しては、多くの方が、それなりのスキルや才能がないと、記事を書けないと思いこんでいる。

 

それに、よく感じることは、アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶのは、よほど運良く本物を見つけないと難しいと思っている。

 

あとは、自分には、アフィリエイトに関する知識が不足しているので、知識を増やしてからでないと稼げないと感じている。

 

大体、このくらいの理由が、あなたを含め、多くの人が、稼げないと思っている理由になるのではないか。

アフィリエイトで稼ぐのが難しいわけではない。

それでは、1つずつ私の意見を書いてみたい。

 

まずは、なぜ、アフィリエイトで稼ぐ人が少ないのか?それは、アフィリエイトで稼ごうと思う人は、多いのですが、真剣に取り組む人がいないから。

 

例えば、アドセンス広告で稼ぐトレンドアフィリエイトは、簡単に始められるので、手をつける人も多いと思います。そして、基本的なノウハウは、殆ど変わりません。

 

キーワード選定が大事というだけで、あとは、競合が少ないジャンルで勝負するとか、複合キーワードで、上位表示を狙うとか、やるべき作業にさほど違いがない。

 

では、どこで差が出るか?記事を書く量と、継続日数。仮に、1日に3記事を3ヶ月毎日書き続ければ、間違いなく、ある程度の収益が見込めます。

 

収益が見込めるということは、稼げるということ。トレンドアフィリエイトというアフィリエイト手法で稼げるのです。0円などということは、絶対にありえません。1円も稼げない人が多い中、アフィリエイトで稼いでいる人の上位5%の仲間入りです。

 

次に、情報商材を購入しても稼げないについては、情報商材だけで稼げるか?を参考にして下さい。

 

それから、「高額塾で学んだが稼げない。」は、それは、教え方が悪いと言ってしまえば、それまでだが、それだけとはいえない。

 

それは、高額塾のプログラムが、サポートなしでは、こなせないケースが多いからです。もし、サポートがしっかりしていれば、プログラムを消化していける。大体のケースは、プログラムさえ消化できれば、アフィリエイトで稼ぐことは可能なはず。

 

コンサルも同じです。これくらいは、理解できるはずというコンテンツが多い。簡単なことを質問すると、それくらいは調べて下さい。という対応。「お金を返してくれ。」そう言いたくなりますよね。

 

記事を書くことが難しいと感じているという件については、耳だこだと思いますが、本当に、慣れ以外ないといえます。私は、メルマガで、記事を書くための簡単テンプレートを、お渡ししているのですが、そういうものを使って、訓練することです。

 

メルマガは?というと、ブログ記事と、伝えたいことを組み合わせて書けばいいだけですから、基本を学べば、いくらでもストリーが生まれます。メルマガは、ブログ記事がかけるようになると、間違いなく書けるようになると思って下さい。

 

あとは、本物を、見つけるのが難しい。これは、取組む姿勢によるかもしれません。アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶ場合、真剣であれば、知識は、必ず積み上がっていきます。

 

そうすると、どういう質問をすれば、本物かどうかを見分けられるか。ということがわかってきます。何度か質問をして判断することです。

 

よく、知識がないという人がいますが、学ぶ姿勢があれば、1日1つ学んでも月に、30は学べます。これは、記事に書くことによって、アウトプットする方法が効果的。

 

1日が終わって、何も成長がないと悲しくないですか?やるなら、毎日知識を身に着けて下さい。記事を書きながら、または、メルマガを書きながらでも学習はできます。言い訳はしないようにしましょう。

 

アフィリエイトで稼ぐのは難しいわけではない。

私の意見と言うか、事実を書いてみましたが、結局は、いつも同じことを言っています。

 

やる気があるか?本当にアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのか?

 

あなたが本気なら、いちいち、細かいことを質問するより、作業を続けながら、躓いた時点で質問して下さい。

 

まだ、作業もやっていない時点から、どうしたら稼げますか?とか、記事を書いても集客できるとは思えませんとか、やる前から先の心配をしても始まりませんよ。

 

それに、「どうしても納得出来ないのですが・・・。」とか言う前置きで質問される方がいますが、実践してから言うようにして下さい。

 

実践する前から、否定的な意見をいうのであれば、アフィリエイトで稼ぐということに、あなたは向いていない。

 

アフィリエイトで稼ぐことは、難しくもなんともない。本質を学び、実践するだけ。行動を起こさず、自己主張していても絶対に稼げないことを理解してほしい。

 

それを理解出来、やるしかないと腹をくくったら、私もあなたの質問に本気で答える。そして、あなたの力になれるよう努力します。

 

決断できたら、いつでもご連絡下さい。待っています。

 

One Response to “アフィリエイトで稼ぐのを難しいと考える”

  1. みりん より:

    テッシさん、こんにちは^^
    みりんと申します。
    よろしくお願い致します。

    >1日が終わって、何も成長がないと悲しくないですか?

    なんか、ドキッとしちゃいましたね。

    毎日、なんらかの知識を吸収して、アウトプットすれば、
    記事に困ることはないはずなんですよね。

    私もよく「なに書いていいのかわからない」
    という、ご質問を頂きます。

    もしかしたら、学ぶ努力をされていないから、書くことがないのかもしまうのかもしれません。

    とにかくやれ!ってことですよね♪

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ