トレンドアフィリエイト教材『下克上∞』が売れる理由は稼ぐことが可能だから?

トレンドアフィリエイトで稼ぐ

トレンドアフィリエイト教材「下克上∞」をご存知でしょうか?

 

ロングセラーのトレンドアフィリエイト定番商材です。

 

確か、12,000本以上売れているはず。私も、以前師匠に買わされた商材の一つです。

 

それでは、下克上∞を実践して稼げたか?すぐ利益は出ましたが、途中でやめました。

 

下克上∞を続けた人は、それなりに稼いでいる人が多いです。

トレンドアフィリエイト教材下克上∞が売れる理由

トレンドアフィリエイト教材の下克上∞が売れる理由は、実践すれば、結果が出るため、アフィリエイターがアフィリエイトしやすい。

 

それに、あまり難しい内容でないため、サポートも簡単にできます。もし努力できる人であれば、ある程度は稼げるようになる。その為、アフィリエイターとしては、信用を勝ち取ることも容易なのです。

 

ある程度稼いでもらえば、次のステップの教材も買ってもらえる可能性が高くなる。

 

アフィリエイターも得しますし、購入者も頑張れば稼げるわけですから、あまりクレームになりません。

 

もし、仮に購入者が、途中で諦めたとしたら、それは、アフィリエイターのせいではないし、購入者も自分が悪いと納得するはず。

トレンドアフィリエイト教材の下克上∞だから稼ぐことが可能なのか?

ここまで読んだあなたは、トレンドアフィリエイト教材の下克上∞が、優れた教材だと思ったのではないですか?

 

確かに、発売当初は、それほどトレンドアフィリエイトのやり方自体、確立されていなかった。下克上∞は、稼ぎやすかったと思います。

 

しかし、トレンドアフィリエイト教材は、現在では、似たような教材が多く発売されています。

 

また、下克上∞を学んだ人が、自分流にアレンジし、無料レポートにして配布した。

 

下克上∞のノウハウは、お金を出さなくても学べると言っても過言ではない。既にそれ以上のノウハウが、無料レポートで提供されています。

 

下克上∞は、もう古いから売れないのか?この業界が長い人には売れないが、初心者には売れる。

 

でも、クレームになるのでは?私は、ならないと思っています。理由は、トレンドアフィリエイトの手法自体は、効率が良いかどうかの違いはありますが、核となる部分は、どれも同じだからです。

 

「お前は、途中でやめたのに、偉そうになにいってんだ。」そう言われるかもしれません。ですが、私は、訳あって現在もトレンドアフィリエイトを実践中です。

 

毎日、トレンド記事を3記事以上は書いている。だからわかるのですが、トレンドアフィリエイトは、キーワード選定が大事なだけ。

 

あとは、記事を書けば、トレンドアフィリエイトは、誰でも稼げます。問題は、作業時間。慣れれば問題ないのですが、それまでは、1記事書くのに2時間かかることも。

 

1記事2時間かかれば、3記事書くとなると6時間かかるということです。副業でそれだけの時間をかけられる人はいない。

 

トレンドアフィリエイトは、作業に慣れるまでは、自分との戦いだと言っていい。アクセスはない。記事は書かないといけない。収入もない。

 

1人で黙々やるのは辛い。1ヶ月は、本当に兆しが見えない人もいる。後2日続ければアクセスが爆発したかもしれない。

 

それも、やめてしまえばわからない。そんな1日、2日で何が変わるのか。そう思うかもしれませんが、爆発は、突然やってきます。

 

私の場合もそうでした。それほど有名でない歌手が、音楽番組に出演するという記事を書いた。特に気にしていたわけではなく、いつもの作業として書いたまでです。

 

運がいいといえばそうですが、私が記事にした歌手が、周りの予想を超える熱唱をしました。放送後、小爆発。それまで、100そこそこのアクセスだったのですが、その1記事で約30分で500のアクセス。

 

その1記事が起爆剤となり、山あり谷ありを繰り返しながらも、アクセスの底上げは確実に起こり、小爆発だったのが、中爆発、そして大爆発が起こるようになりました。

 

大体、周りの人も同じような経験をしています。時期や、爆発の規模に違いはありますが、その時は、突然やってくる。

 

誰が実践しても、続ければ、誰でも経験できるのです。アフィリエイトで、これほど平等に稼げる手法は、他にはないと思います。

 

だから、トレンドアフィリエイトの商材は売れるし、あまりクレームにならない。アフィリエイトして購入してもらえば、あとは、続けるようもっともらしいアドバイスをしていれば、勝手に稼げるようになるのですから。

 

トレンドアフィリエイトは下克上∞でなくても稼げます

結論を言ってしまえば、トレンドアフィリエイトは、どんな商材でも稼げます。

 

多少効率の差はありますが、基本的には、1日3記事くらいずつ記事を書いていけばいい。

 

即効性のあるキーワードと、ロングレンジキーワードを混ぜながら書いていくと、より効果的です。

 

即効性のあるキーワードで瞬間的に集めながら、ブログ自体のSEOを強くしていく。

 

そうすると、それまで、上位表示されず、アクセスもなかった記事ですら上位に押し上げられることがあります。

 

こうして、記事を書けば誰でも稼げるのが、トレンドアフィリエイト。

 

別に下克上∞でなければ駄目ということは、一切ない。市場が飽和することもない。

 

理由は、トレンドアフィリエイトで稼いだ人は、それで稼ぎ続けようと考える人は少ないからです。次にステップアップする人が大半。

 

ですから、トレンドアフィリエイトは、新規参入する人が多いかもしれませんが、やめていく人も多い。

 

あなたが、これから参入しても稼げます。トレンドアフィリエイトは、努力できれば間違いなく稼げるアフィリエイトです。

 

それが、下克上∞が売れ続けている理由だと理解して下さい。

 

 

One Response to “トレンドアフィリエイト教材『下克上∞』が売れる理由は稼ぐことが可能だから?”

  1. ヒロ より:

    これマジの話ですか?私いつかガチのアドセンス道楽でやりますよ。下克上は忍耐いりますね。私アドセンス審査香港滞在日記でだしたんですがテッシさんに教えていただいたアナリティクスでみていると以上に滞在時間が長いんです。訪問者が端から端迄よんでいるということです。それもIPは海外からばかり。ここにアドセンスのヒントを感じました。超オリジナル、完全体験主義。リライトや誰でもかける記事はお小遣い程度で終わると私は考えます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ