ノジーNAVIProgram(ナビプログラム)のレビュー!本当に稼げるか?

ノジー NAVIProgram

あなたは、ネットビジネスで活躍しているノジーさんという人を知っているだろうか?

 

ノジーさんは、『NAVI Program』(ナビプログラム)というコンテンツの販売を入り口に、最高月収3,000万円を達成している化物です。

 

今回は、そんなノジーさんの『NAVI Program』(ナビプログラム)のレビューをしてみたいと思います。

 

ノジーさんの『NAVI Program』(ナビプログラム)は稼げるか?

はっきり言うと、ノジーさんの『NAVI Program』(ナビプログラム)は稼げます。

 

どれだけ稼げるかですが、『NAVI Program』(ナビプログラム)というのは、トレンドアフィリエイトのコンテンツで、次のステップのための準備に過ぎません。

 

ですから、トレンドアフィリエイトでのアドセンス収入ということになる。

 

大体、3ヶ月で10万円を目指します。記事数にして、200~300記事で10万円です。

 

まあ、凄いというわけではないですが、堅実なラインではないでしょうか?

 

なぜノジーさんの『ナビプログラム』をレビューするか?

私は、以前、大島享さんというネットビジネスで、とんでもなく稼いでいる人のことを記事にした。

 

それからと言うもの、大島享さんの【ノマドライフ初級編】で挫折した人が多くメルマガ登録してくれる。

 

そして、私のアフィリエイト実践倶楽部からデビューし、成果を出しています。

 

何がいいたいか?別に私が優れていることを自慢したいわけではない。

 

大島享さんのコンテンツは、かなりの努力が必要だということです。

 

それが、ノジーさんのNAVI Program(ナビプログラム)と関係があるのか?

 

ノジーさんと大島享さんは同門だということ。

 

そして、ノジーさんのNAVIProgram(ナビプログラム)を挫折した人も、多く私のメルマガに登録しています。

 

ノジーさんのNAVIProgram(ナビプログラム)を体験してみる

ナビプログラムは、簡単に参加できない。

 

なぜなら、コンテンツ購入だけでは、理解は難しいので、サポート付きを申し込む必要がある。

 

そうなると、約10万円の出費になる。レビューのために10万円か~。

 

少し考えましたが、学ぶことがあれば安いと思い申し込んでみることに。

 

誰でもそうなのですが、参加する前、つまり、お金を払う前は優しい。それが、参加してからどうなるかという問題です。

 

それは、あとから話すとして、まず私は、ノジーさんのナビプログラムの会員専用サイトで、PDF、動画に片っ端から目を通しました。

 

コンテンツ

ブログノウハウの基礎知識

サイト開設とビジネス環境

ブログ実践テクニック講座

 

ボーナス

SNS集客の極意

NO Google Penalty

 

スペシャル

50KeywordsMaster

動画&実演セミナー

キーワード選定実演動画

成功者との対談セミナー

ノジー愛用のツール紹介

 

感想は、動画を重視しているのはいいのですが、雑音の多い動画が多い。しかも古い情報と新しい情報がミックスされている状態。

 

私は、どちらかと言うと、動画コンテンツを好まないので、一通り目を通したあとはPDFを読み込みました。

 

ですが、ノジーさんは、動画を視聴することを勧めます。その為、動画を何度も視聴することに。

 

で、内容はと言うと、王道的で実践すれば稼げる内容でした。ただ、基本的に、サポートを受けながらのほうが早いと思います。

 

ノジーさんのNAVIProgramにデメリットはないのか?

すべての教材に言えると思いますが、完璧なものはないでしょう。

 

ただ、大島享さんの自己アフィリエイトより、継続的に稼ぐことは可能。

 

ノジーさんのNAVIProgramは、トレンドアフィリエイトのノウハウですから当たり前といえば当たり前です。

 

しかし、どちらが簡単かと言えば、当然、大島享さんの自己アフィリエイトの方が簡単といえます。

 

しかも、即効性があり、金額も馬鹿にできません。

 

話を戻しますが、ノジーさんのNAVIProgramのデメリットは、ノジーさんの指導方法にある。

 

私は、井上太一さんについても書いてますが、ちょうど井上太一さんに対応が似ています。

 

上からものを言う感じです。しかも、自分のことをメンターだという前提で話をする。

 

メンターかどうかは、相手が決めることで、教えている人がメンターとは限らない。

 

そういうところは、私に言わせれば面白い人だった。

 

ということで、ノジーさんのNAVIProgramのデメリットは、我慢強くないと続かない。

 

これには、反論する人もいるでしょう。ビジネスは遊びじゃない、死ぬ気で頑張るべきだと。

 

そうかもしれないが、圧倒的なノウハウなら我慢もできる。ですが、それほどではない。

 

約10万円払って、3ヶ月で10万円です。

 

私が知っている限り、トレンドアフィリエイトのノウハウで圧倒的なノウハウを持っているのは、Jさんのグループだと思う。

 

約2ヶ月で10万円を達成させ、しかも、その後、資産ブログとして運営させてくれる。

 

ペナルティ解除のノウハウまであり、月30万円以上になる収入源を資産として運営していけるのです。

 

ここは、ノジーさんのノウハウと大きく違います。ノジーさんのノウハウだと、いずれペナルティーが来ることも覚悟しておくことが前提です。

 

確かに、世の中には絶対はないので、Jさんのノウハウでもペナルティーを受けたことはある。

 

それでも、リスクを最大限に抑えているノウハウです。しかも、Googleさんから、ブログを褒める電話まで来ている。

 

そして、多くの企画参加者が、数年という長い間トレンドブログを運営し、中には月に数百万円の収益を上げるトレンドブログ運営者もいます。

 

ノジーさんのノウハウを勧めるか?

結論として、私が、ノジーさんのNAVIProgramを勧めるか?

 

あなたが、圧倒的な金額を稼ぎたいと思い、何を言われても歯を食いしばり頑張るというなら価値があるコンテンツです。

 

何と言っても、ノジーさんのグループのDRMのスキルの高さは、間違いなく業界トップレベルでしょう。

 

ですから、まずトレンドアフィリエイトを学び、次のステップに進めばいい。

 

約10万円のクラスの上は、約30万円です。30万円なら安いと思いますよ。

 

そこまでは望まない。ただ、10万円稼げればいいというのであれば、きっと挫折する。

 

先のJさんの方も情報発信をやっていますが、残念ながら今は紹介できません。

 

ちなみに、稼いでいる金額は、ノジーさんと同じように月に数千万円。

 

世の中、バケモノが多いですね。

 

ノジーさんの運営ブログは下記になります。興味があればどうぞ。

http://nozziedesign.com/

 

 

PS.

ちなみに私は、約2ヶ月で10万円を回収出来ました。

 

ノジーさんは、トレンドアフィリエイトが一番簡単だというのですが、私に言わせれば、情報商材アフィリエイトのほうがずっと簡単です。

 

理由は、ライバルが圧倒的に少ないから。考え方の違いですね。

 

久しぶりに記事を更新したのは、「アフィリエイトは辞めたのですか?」、「メルマガに登録してもいいんですか?」等々のメールを頂いたので書いてみました。

 

最近、新しいジャンルの勉強をしていて、放置した状態ですみません。

 

ただし、問合わせのメールには100%返信しています。何かあればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

2 Responses to “ノジーNAVIProgram(ナビプログラム)のレビュー!本当に稼げるか?”

  1. tkmi より:

    参考になりました。
    結果は少しは出せましたが、確かに上から目線、自分に対しての批判的なコメントについてメルマガで嫌味を言ったりと、対応が嫌でした。
    教える方との相性も大事だと学びました。

    • テッシ より:

      tkmiさん

      コメントありがとうございます。

      自分が考えることは、共感する人が必ずいるということですね。

      >教える方との相性も大事だと学びました。

      同感です。
      稼いでる人って優しい人が多いはずなのですがね(^o^;)

      思いやりを持ちたいものです。

      テッシ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ