KSKさんがアフィリエイト実践倶楽部からデビューしています。

どうもテッシです。

 

ご無沙汰しています。

 

最近、記事の更新をサボっていたら、

 

「最近は、アフィリエイト実践倶楽部からデビューした人はいないのですか?」

 

という問い合わせを多くいただきました。

 

その度に説明していたのですが、面倒になってしまったので、以前のように感想をいただきました(^o^;)

 

今回紹介するアフィリエイターのお名前は、KSKさんです。

 

これからアフィエイトで稼ぎたい方、また、アフィリエイト実践倶楽部で、頑張っている方の刺激になればと思い、アフィリエイト実践倶楽部の感想をお願いしました。

 

アフィリエイト実践倶楽部の感想

下記5つが特にアフィリエイト実践倶楽部に入って
良かったことだと思いました。

どれも、「質問・相談する」という
アクションがあってからこそ、
成立するものだと思っています。

1.教えてもらうことで自己学習よりも身につきやすい。
2.客観的な判断をいただける。
3.方向が間違っていたら直せる。
4.アフィリエイトを仕事として意識できる。
5.挫折せずにすむ。

 

【1.教えてもらうことで自己学習よりも身につきやすい。】

アフィリエイトの記事作成において、
記事の書き方を自己学習しますが、
1人で教材を読んでいるよりも
教えて貰う形のほうが、
吸収率が良いと感じます。

教材にも重要なポイントは
フォントが変えてあったりしますが、
教えてもらうことで、
ポイントが頭のなかに残りやすいです。

 

【2.客観的な判断をいただける。】

自分の中では「これで良いはず」
と思って、ブログを構築しますし、
記事を投稿します。

ですが、
反応がいまいちない。

そんな時、どこに原因があるのかを
自己分析する必要があります。

ですが、自分で作ったものを
「客観的に判断する」というのは
難しいことです。

自分では「これで大丈夫」と
思っているから尚更、
自己分析というのが難しいです。

テッシさんが客観的に見て頂けることで、
自分のブログのどこがダメなのか
ということがわかるようなります。

記事を書く歳は、前回の指摘ポイント
というのを意識して、取り組むことが
できるようになります。

 

【3.方向が間違っていたら直せる。】

自分がやった作業の結果が
思わしくないと、
自分であれこれ調べます。

集客に繋がらなかったら、
どうやったらもっとアクセスが増えるのか?
とか。

それで、これなら行けるのでは?
と思ったやり方が全然ダメだったり。。。

ダメな方向に進んでいることを
教えて頂けるんですね。

そして、正しい道に戻してもらえる。

 

【4.アフィリエイトを仕事として意識できる。】

テッシさんにレビューしてもらうことで、
記事を書く際に、このように書いたら
「テッシさんからツッコミが入るのでは?」
と、自分が書いている記事に対して、
注意するようになります。

やっぱりレビューをもらうさいには、
褒めてもらえると嬉しいですし、
次はもっと良い記事になるように!
という意識ができてきます。

業務資料のレビューを通すような感じ
でしょうかw

 

【5.挫折せずにすむ。】

アフィリエイトの作業は孤独ですし、
上手くいかなかったら、
どこがダメなのかを分析しないと
行けません。

でも、自己分析が難しいのは
前述したとおり。

上手く行かない状態が続くと、
段々とあきらめの意識がでてきます。

でも、テッシさんに相談することで、
解決策が見えてくる。

解決策が見えてくると、
またやる気が出てくる。

「上手くいくかもしれない」
という希望というのは、
アフィリエイトの活力です。

希望がでてこないと挫折します。

継続する上で大事なのは、
相談して希望を見出すことが
大事だと感じました。

 

【感想のまとめ】

テッシさん経由でCopyrighting Affiliate Programや
賢威を購入しましたが、
実際のところ、テッシさんの特典の方が、
自分の身になっていると感じています。

長文になってしまいましたが、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

KSKさんは、本当によく質問してくれる方でした。

 

それが、最終調整を行う段になって、すっかり連絡が来なくなったのです。

 

ここで諦める方が多いので、少し残念に思っていました。

 

そんなある日、久しぶりにKSKさんから連絡があったのです。

 

お互いに勘違いがあったようで、急いで最終調整に入りました。

 

その時感じたのは、KSKさんは、本当に真面目なんだということです。

 

記事を読むと人柄がわかります。

 

これから稼ぎたいと思っているあなたに言いたい。

 

アフィリエイトを学ぼうと思うのであれば、KSKさんのように真面目な方から学んだ方がいい。

 

KSKさんの今後の活躍に期待します。

 

KSKさんの運用ブログはこちら

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

管理人について

tesshi180
 
テッシです。
 
現在南の島でのんびりと、
アフィリエイトをしながら暮らしています。
 
今まで色々な人に、迷惑をかけてきたので、アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人たちを、応援できればと思っています。
 
詳しいプロフィール
 

無料メルマガ配信中

現在実践中のノウハウと実践手順を示したメルマガを始めました。
 
新しい無料メルマガを体験したい方は下記から
 
現実的な
アフィリエイト講座

 

お問い合わせフォーム

質問や相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
 
必ず返信させて頂きます。

 
お問い合わせ
 

このページの先頭へ